■「友達同士とかで、お揃いのものを作ったりしたら楽しそうですね」(和田颯)
1月23日、TOMMY HILFIGER表参道店にDa-iCEの和田颯が来店。2025春夏の新作のファッションに身を包み、ギフトにもピッタリなパーソナライゼーションサービスを体験した。
TOMMY HILFIGERは、表参道店限定で購入した対象商品にその場で特別な刺繍ができる、ギフトにもピッタリなパーソナライゼーションサービスを開始。
実際にこのサービスを体験し、ブルーのシャツの襟の後ろに「H.W」とイニシャルをいれた和田颯は「友達同士とかで、お揃いのものを作ったりしたら楽しそうですね」と語った。
当日はギフトとしていつもお世話になっているスタッフに、ネイビーのパーカーをチョイス。「今回ギフトを選ばせていただいて、我ながらいいチョイスだったと思います!」と笑顔でコメントした。
当日着用のコーディネートは2025年春夏の新作アイテム。コーディネートのポイントについて聞かれると、「1ポーズ目は本当に春らしく明るめな色で、なかなかそのようなさわやかな格好はしないのですが、たまに着るのも気分転換でいいなと思いました。逆に2ポーズ目は真っ青なパーカーを着させていただいて、着る機会が少ない色だったのですごく新鮮な気持ちで着させていただきました」と話した。
TOMMY HILFIGERのイメージについて聞かれた和田颯は「僕の本当に子どものときの印象になるんですけど、小中学生くらいのときに大人のダンサーの方々がトミーのボストンバッグをみんな持ってたんですよ。それがずっとほしい! と思っていて憧れていた思い出のあるブランドです」とブランドとのエピソードを披露。
自身のファッションのこだわりについては「自分で着て鏡を見て、しっくりくるかどうか(笑)。完全に感覚。これにこれを合わせないとダメとかは特に考えずにとりあえず自分で見て自分を信じて、感覚で選んでいます!」と語った。
TOMMY HILFIGER 公式オンラインストア
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