■TWICE MOMO、TWICE専属メイクアップアーティスト監修のメイクアップブランド「Wonjungyo」のブランド誕⽣1周年記者発表会に登壇
TWICE専属の⼈気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修のメイクアップブランド“Wonjungyo(ウォンジョンヨ)”が、ブランド誕⽣1周年を記念した記者発表会を10⽉25⽇に開催。 ブランドミューズのTWICE MOMOが、みずみずしいメイクとシックな⾐装で登壇した。
MOMOは、新ビジュアルの“⿊ MOMO”をイメ ージした、ブラックのベルベットワンピースで登場。1周年を迎えるWonjungyoのブランドミューズとして「1年間でこんなに 多くの⼈に注⽬してもらえるようになるなんて、うれしい気持ちでいっぱいです」と笑顔で⼀年を振り返った。
また、美しさを保つ秘訣について聞かれると、「⾶⾏機に乗ることが多いのですが、⾶⾏機は乾燥することがあるので、パックをつねに持ち歩いて保湿をするようにいつも気をつけています」と⽇々のスキンケアへのこだわりを語った。
また、MOMOがお気に⼊りのWonjungyo製品は、モイストアップレディスキンパックと話し、「1枚1枚が⼩さく⼊っているので簡単につけられるところがお気に⼊りです。冷蔵庫に⼊れるとひんやりするので朝からメイク前に使っています」とお気に⼊りポイントとMOMO独⾃の使い⽅を紹介した。
また、11⽉9⽇に誕⽣⽇を迎えるMOMOは、あらたに挑戦したいこととして、 「最近料理にハマっているので、いつか時間ができたら料理教室に通ってみたい」と意気込んだ。
ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨとのトークセッションでは、10⽉25⽇から公開された新ビジュアルの撮影を振り返り、MOMOは「今回も吉⽥ユニさんにアートディレクターとして参加いただきました。(このビジュアルは)ワンピースなどの⾐装でダイヤやリボンの形を表現しています。少し遠くから⾒ていただくと本当にダイヤやリボンが⾒えてくるので、ぜひ注⽬してください」と語った。
ウォン・ジョンヨは、MOMOが⿊のリボンを模った“⿊MOMO”の新ビジュアルについて、「ツヤっとしたリップに合わせて、みずみずしく透明感のある肌を表現しました。スカイブルーのトーンアップベース(NA)はカバータイプのピンクとイエローよりもかなり透明感が出るように作りました。そのためお肌全体にしっとりとした艶が出るようになっています」とコメント。さらに、ベースメイクのポイントとして12⽉1⽇販売開始の新商品、トーンアップクッションについて、「こちら(トーンアップクッション)はパウダーが⼊っているため、⾃然とトーンアップした肌に仕上げることができます」と紹介した。
MOMOが⽩のダイヤを模った“⽩MOMO”ビジュアルについては、「ダイヤモンドライナーの限定⾊コーラルハーモニーを使って、アイドルらしい華やかな⽬元にしました」と、メイクのポイントを話した。
最後にMOMOは、「Wonjungyo 1周年の記念にお越しくださりありがとうございます。新作もどれも良い商品ばかりなのでぜひ使ってみてください! これからもWonjungyoの良さをよりお伝えできるように頑張ります」とコメントし、イベントを締めくくった。
リリース情報
2023.12.06 ON SALE
TWICE
ANALOG『BDZ』
2023.12.06 ON SALE
TWICE
ANALOG『&TWICE』
2023.12.06 ON SALE
TWICE
ANALOG『Perfect World』
TWICE OFFICIAL SITE
http://www.twicejapan.com