■Snow Manが近未来的な惑星を旅するキャンペーンムービーも公開中
Snow Manを起用したPUMA(プーマ)のキャンペーン『UNSTOPPABLE(アンストッパブル)』が、4月22日からスタート。プーマの公式SNSでメンバーのソロカットが公開された。
公開されたビジュアルはキャンペーンタイトルの『UNSTOPPABLE』に基づき、どんな状況でも9人一緒に楽しんであらたな道へと進む彼らを鮮やかに表現している。9人それぞれの個性を生かしたスタイリングで、新作シューズ「HYPNOTIC 2K2(ヒプノティック 2K2)」「SOFTRIDE EXO NU(ソフトライドエグゾ NU)」をアピールしたソロカットは、レトロな質感に仕上がっており、前回の未来感溢れるキラキラとしたキャンペーンビジュアルとは、まったく異なる世界観となっている。
SNSでは「今回もビジュ最高」「お揃いにしたい!」「ソロのビジュアルもかっこいい」「今回も大優勝」など、早くも反響が寄せられている。
なお、キャンペーン特設サイトでは、“近未来的な惑星”を舞台に、浮遊感あるホバートラックに乗り込んで一緒に旅をしているSnow Manの姿が描かれるムービーも公開中だ。