■「神山くん家、ガチで行きたいです」(長尾謙杜)「ちょっとごめんなさい」(神山智洋)
WEST.の神山智洋、なにわ男子の長尾謙杜が、関西ジュニアメンバーとグループの枠を越え“パルクロすっきゃねんず”として出演する、パルグループ公式通販サイト「パルクローゼット」の新WEB CMが公開された。
神山と長尾が、春のパルクロウィークで購入したアイテムとは…? 自然体な演技にも注目だ。
今回制作されたコンテンツでは、春の新生活が感じられるWEB CMや春のファッションシューティングなど、普段は見られないグループの枠を越えたビジュアルが展開。
キービジュアルには、躍動感のあるポージングでジェンダーレスな春スタイルを披露する6人が登場。軽やかなスタイルが、あらたな季節の訪れを感じさせる。
同サイトでは、4月3日から15日までの期間、「春のパルクロウィーク」を開催。6人のビジュアルが全国のパルグループ各店舗に登場し、4つのテイスト別スタイルが披露される。
東京ではパネル展の開催が決定。さらに、大阪・名古屋の2都市では屋外広告も展開される。
■神山智洋、長尾謙杜 インタビュー
Q. WEB CMとグラフィックの見どころを教えてください。
神山:今回WEB CMは謙杜が僕の家に遊びに来るというか、いきなり押しかけてくるというか、ふたりで一緒に開封式をやるってところから始まるんですけど、僕、後輩にグイグイ来られることがあんまりないんで、なんかちょっとうれしかったです。
長尾:あ、いいんですか? じゃあ、もうみんなで押しかけますよ?「来ました! 神山くんー!」って本当に1回行ってみたいですけどね、神山くん家。ガチで行きたいです。
神山:ちょっとごめんなさい。
長尾:えぇー!?
神山:全然いつでも来てもらって大丈夫です! 笑Q. 今回のテーマの中で、おすすめしたいコーディネートやアイテムはありますか?
長尾:春なので、色のあるアイテムはやっぱ着たいですね! いざクローゼット見てみると、意外と暗いなみたいなって思うときあるんですよ。だからちょっと今年の春は明るめの服を着てみたいなと思いますね。Q.新生活を迎えた皆さんに、応援メッセージをお願いします。
神山:出会いや別れとかもいっぱいあるなかで、やっぱこの4月で環境が変わる皆さんもたくさんいらっしゃると思うので、自分が今までしたことないファッションにチャレンジしてみるのも結構ありかなと思いますし、そういったアイテムがパルさんにはたくさんございますので、ぜひともチェックしていただければなと思います!
イベント情報
『パルクロすっきゃねんずパネル展』
04/04(金)〜04/14(月) 東京・ルミネ新宿 ルミネ2 2F Gallery2
PAL CLOSET ECサイト
https://www.palcloset.jp/
WEST. OFFICIAL SITE
https://starto.jp/s/p/artist/29
なにわ男子 OFFICIAL SITE
https://starto.jp/s/p/artist/56