■さくらんぼピンをつけた板谷由夏におそろいポーズの香音、遠くに戸塚純貴も写し出された『アンサンブル』和気あいあいオフショット
3月22日に最終回を迎えた、日本テレビ系土ドラ10『アンサンブル』。番組公式Instagramで、ドラマに出演していたSixTONESの松村北斗・板谷由夏・香音・戸塚純貴のオフショットが公開された。
オフショットは「香音ちゃんのグッズのヘアピンをつけている板谷さんと松村さん」と添えて公開。
松村は、さくらんぼがついたヘアピンをふたつ使って髪をとめて、隣にいる香音と同じく頬に両手を添えたキュートなポーズを見せている。板谷もさくらんぼがついたヘアピンをふたつつけて、ノリノリの笑顔。
さらに「そして、ステッカーを持った戸塚さんです!」と添えられている通り、3人の後方の遠くのほうで、カメラ目線でステッカーを両手で持った戸塚の姿も写し出されている。
「かわいすぎる」「誰かと思ったらほっくん」など驚き&絶賛の声や、「板谷さん似合ってます」「戸塚くん遠い笑」「和気あいあいで素敵」などといったファンの声が続々と届いている。