■「2パターンのテンションのギャップがすごい(笑)」(なにわ男子・藤原丈一郎)
なにわ男子が、3月22日発売の『Myojo』5月号にて、通常版とちっこい版、2パターンの表紙に登場する。
2024年12月から2025年1月にかけて台湾、韓国、香港をめぐるアジアツアーを成功させ、ますます活躍の場を広げている、なにわ男子。長尾謙杜が単独主演を務める映画『おいしくて泣くとき』が4月4日に公開、道枝駿佑が出演するドラマ『キャスター』(TBS系)も4月に放送開始予定など、アイドルとしてだけでなく俳優としてもその存在感を強めている。
表紙では、ジーンズを基調とした7人でのリンクコーデを披露。通常版では、戦隊モノのように楽しげにわちゃわちゃしたポーズを、ちっこい版では一転、高級感のあるクールなすまし顔を見せている。
『Myojo』の撮影では毎回、どんなポーズや表情でも即座に対応する7人。この日も「戦隊モノっぽい雰囲気で」というスタッフのオーダーにも「まかせといてください!」(長尾)と、すぐにチームワークを感じさせる雰囲気を作っていた。
「2パターンのテンションのギャップがすごい(笑)」と藤原丈一郎がコメントした、ふたつの表紙の違いに注目だ。
中面の特集では、なにわ男子内で7組のペアをピックアップし、それぞれ対談を行った。「お互い似てきたと思うところは?」「ふたりの聖地を教えて」「おたがいのソロ曲をプロデュースするなら?」など、いろいろな質問にふたりで回答。
撮影は、春の陽気が感じられる公園で敢行。メンバーの前でしか見せないようなリラックスした表情は必見だ。
また、道枝駿佑のソロ連載『道枝駿佑 誌上限定 道草 RADIO #SS7.28MHz』は、今回で第20回。アジアツアーを経て、自身のなかで変化した“世界”への思いを語っている。
メイン写真:(C)Myojo 5月号通常版/集英社 撮影/北浦敦子
書籍情報
2025.03.22 ON SALE
『Myojo』2025年5月号 通常版
2025.03.22 ON SALE
『Myojo』2025年5月号 ちっこい版
なにわ男子 OFFICIAL SITE
https://www.j-storm.co.jp/s/js/artist/J0011