■4部門のトロフィーを三宅監督と2本ずつ手にした誇らしげなショットも
松村北斗(SixTONES)と上白石萌音がW主演した映画『夜明けのすべて』公式X(旧Twitter)で、『第98回キネマ旬報ベスト・テン』の表彰式に登壇した松村と三宅唱監督のオフショットが公開された。
映画『夜明けのすべて』は、『第98回キネマ旬報ベスト・テン』で作品賞(日本映画ベストテン第1位)、日本映画監督賞&読者選出日本映画監督賞(三宅)、主演男優賞(松村)と4部門を受賞した。
20日に行われた表彰式には松村と三宅が登壇。公開されたオフショットでは、両手にトロフィーを掲げたスーツ姿のふたりが、ニッコリほほ笑んで肩を寄せ合っている。松村は黒のダブルのスーツ姿で、胸には鮮やかなコサージュも。
もう一枚の別カットでは、スマホに向けて少し膝を曲げてトロフィーを掲げる三宅の傍らで、まるで弓を射るように!?ウインクしながらトロフィーを掲げる松村という、キュートなポーズのふたりが写し出されている。
「受賞おめでとうございます」
「リラックスした表情が素敵です」
「ほっくんも監督もかわいい!」
などといったファンの祝福の声が続々と到着している。
本日は第𝟗𝟖回 #キネマ旬報ベスト・テン の表彰式でした。
登壇後の #三宅唱 監督& #松村北斗 さんを📷
改めておめでとうございます⿻⊹ https://t.co/9SOgQQyg4C pic.twitter.com/V2lu9XnL3T— 映画『夜明けのすべて』大ヒット上映中 (@yoakenosubete) February 20, 2025