■草なぎ剛とユースケ・サンタマリアは約20年続いたバラエティ番組「『ぷっ』すま」で共演
草なぎ剛(「なぎ」は、弓へんに前+刀が正式表記)が自身のInstagramにて、ユースケ・サンタマリアとの2ショットを公開した。
草なぎは2024年12月6日から2025年1月10日まで、東京・日本青年館ホール、京都・京都劇場、愛知・御園座にて、舞台『ヴェニスの商人』に出演。
ユースケ・サンタマリアは公演中の草なぎの楽屋を訪れたようで、草なぎは「ユースケさんが来てくれましたー。褒めてくれました」というコメントとともに、楽屋暖簾(のれん)前でのユースケ・サンタマリアとの2ショットを公開した。
草なぎは赤いパーカーとジーンズを着用してユースケ・サンタマリアを指差し、ユースケ・サンタマリアは黒縁メガネをかけ、茶色Tシャツ&黒パーカーの上に黒のコートを着用して両手の親指で草なぎを差している。
草なぎとユースケ・サンタマリアは約20年続いた深夜バラエティ番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)で共演。“なぎスケ”コンビとして人気を博していた。
この2ショットにSNSでは「なぎスケだ!」「最高コンビ」「懐かしい」「久々の2ショットに涙出る」「またふたりの番組観たいなぁ」「嬉しすぎる」「ユースケさんとの絆がずっと続いてて嬉しい」「いいねボタンひとつじゃ足りない」など様々な反響が寄せられている。