■「ハイアットのホテルや旅の魅力を、自分らしく皆さんにお届けできたらいいなと思っています」(Number_i・岸優太)
Number_iの岸優太が、ワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダーに就任した。
12月19日からの国内広告キャンペーン開始に伴い、岸優太が出演する「Be More Here」のブランドムービーが、ワールド オブ ハイアット LINE公式アカウント内のキャンペーンページ、アンダーズ 東京 虎ノ門ヒルズをはじめとした国内21軒のハイアット ホテルのInstagramやFacebookなどの公式ソーシャルメディアのアカウント、Instagram、Facebook、TikTokでの広告展開、そして一部の国内ハイアットのホテルの客室で順次公開される予定。
岸が出演するブランドムービーでは、ハイアットでのひとときを思いのままに過ごす様子を観ることができる。
また、本キャンペーン開始にあわせて、ワールド オブ ハイアットLINE公式アカウント上で岸優太の限定壁紙のプレゼントキャンペーンも実施される。
■ブランドムービーのストーリー
60秒のブランドムービーでは、食べることが大好きな岸が、ハイアットのホテルステイに欠かせない美食(フーディー)体験「Be More Foodie」を堪能するシーンから始まり、英会話のレッスンやダンスの練習などの毎日欠かせない自分磨き「Be More GOAT」、スパでゆっくりと癒しの時間を過ごし、ベッドでぐっすりと眠ってリフレッシュする「Be More Dreamy」、様々な感性に触れてよりスケールアップした自分をつくっていく「Be More Inspired」を視聴できる。
岸優太による「Be More Here」ブランドムービーは全4種で、順次公開予定。60秒オムニバス編は、キャンペーンサイトにて12月19日から視聴可能。
■ワールド オブ ハイアットLINE公式アカウントキャンペーン
12月19日14時より、ワールド オブ ハイアットLINE公式アカウントにてプレゼントキャンペーンを実施。LINE公式アカウントに「友だち登録」し、無料の会員登録をした方には、岸優太の限定壁紙がプレゼントされる。
■岸優太 コメント
Q.今回の日本初のワールド オブ ハイアット ジャパン・アンバサダー就任に対する感想
このたび、ワールド オブ ハイアットのジャパン・アンバサダーに就任させていただくことになりました!
こんな素敵なお仕事を任せていただけるなんて、本当に嬉しいです。
ハイアットのホテルや旅の魅力を、自分らしく皆さんにお届けできたらいいなと思っています。どうぞ楽しみにしていてください!Q.岸さんにとっての「旅のもたらす力」とは?
僕にとって旅は、自分とじっくり向き合える時間です。
今の自分を見つめ直したり、新しいものを吸収したりする、大切なひとときだと思っています。
これからもいろんなことに挑戦しながら、時にはリラックスして、自分を成長させていけたらいいなと思っています!
ワールド オブ ハイアット 公式サイト
https://world.hyatt.com/content/gp/ja/program-overview.html
Number_i OFFICIAL SITE
https://tobe-official.jp/artists/number_i