■「常に“i Bright.”してたい」(Number_i平野紫耀)
Number_iが、コーセーのスキンケアブランド“雪肌精”の新グローバルブランドミューズに就任。これに伴い、Number_iが出演する“雪肌精”の新TVCM『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇が、11月7日より全国で放映開始となる。
今回の“雪肌精”のTVCMでは、水の揺らめきが反射し、美しく煌めく極上の光に包まれた幻想的な世界観のなかで、“i Bright. -前を向く、この肌に。-”をテーマに撮影。未来までも照らすような、Number_iの鮮やかな明るさと内から溢れ出す無限の輝きを、2024年3月にパワーアップリニューアルした「薬用雪肌精」が叶える、雪のように瑞々しく澄みきった輝きと重ね合わせ、純度の高い“新次元のBright” を描き出した。
Number_iの揺るぎない覚悟や信念が映し出された、まっすぐに前を向く熱く強いまなざしと、透明感溢れる肌の美しさ、そして“雪肌精”の新グローバルブランドミューズが魅せる、研ぎ澄まされた至極の輝きに注目だ。
■「Number_iメッセージカード付き雪肌精 Brightタオルハンカチ」が抽選で3,000名に当たる!
「Number_i メッセージカード付き雪肌精 Brightタオルハンカチ」のプレゼントキャンペーンが実施される。対象商品を1品以上購入すると、抽選で合計3,000名にプレゼントされる。詳しくは特設サイトをチェックしよう。
■「雪肌精×Number_i」の新ビジュアルが日本各地に続々登場!
Number_iの“雪肌精”新グローバルブランドミューズ就任に際し、11月6日より羽田空港の各所にて大型広告ビジュアルが掲出される。また、表参道エリアなどの各地を「雪肌精×Number_i」が期間限定ジャックする。
■Number_i インタビュー
Q. 今回の“雪肌精”のCMテーマは“i Bright.”ですが、今いちばんBrightな、輝きたい瞬間はどんなときですか?
神宮寺:ファンの方の前に立って“輝く”っていうのは、意識していることではあるよね。自分たちがね。
平野:それがやっぱりいちばん。輝いてなきゃいけないっていう瞬間は、やっぱりそこがいちばんですけど。
岸:常にだね、もはや。
平野:常に“i Bright.”してたい。Q. 3人一緒のスキンケアアイテムのCM撮影は初とのことですが、今回のCMの見どころは?
神宮寺:天井にさ、こう、水をね、引いてくれて、世界観がものすごく綺麗だったよね。
平野:たしかに! メッセージもね、“i Bright.”っていうことで、そのなかで、こう、自分たちの意思だったりとか、覚悟とか、そういうものが、このコマーシャルで伝わったらいいなと思います。
岸:やっぱり、そのBrightでビューティーな肌と言いますか、その感じが伝わるよね! あれ見るとね、確実に。
神宮寺:そうだね! 映像からも伝わるね!
岸:その透明感を、ちょっと楽しんでいただけたらなと思います。Q. 今回、“雪肌精”のグローバルブランドミューズに就任されましたが、どんなお肌が理想ですか?
神宮寺:男性でもこう、“透明感”みたいなの、欲しいですよね。
岸:欲しい!
神宮寺:明るく顔が見えるような“透明感”が、個人的に欲しいなって思いますね。
岸:わかります!
平野:そのトーンで伝わってくる。本当にこの子、透明になりたいんだろうなって(笑)。
神宮寺:なりたいなりたい! あの透き通った感じにやっぱりなりたい。他にあります?
平野:俺は、それで言ったら、すごい乾燥肌なんですよ。だから、本当に、潤いいっぱいで、なんかこう、ちょっとモチッとした、ツヤやかな肌に憧れはあるかな。Q. 新しい「薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション」を使ってみて、どうでしたか?
平野:なんかすごいなと思ったのが、本当に乾燥肌なんですよ、先程もお伝えしたとおり。なんだけど、使うと、す~っごいしっとりする。
神宮寺&岸:へぇ~っ!
平野:最初つけたときは、本当にサラサラしてて。すごいサラサラじゃない?
神宮寺:本当だね!
平野:つけ心地!
神宮寺:うん、めっちゃいい!
岸:サラサラ!
神宮寺:なんか、グングン入ってく感じするね、肌に!
平野:しかも、この香りもよくない?
神宮寺:うん! 香り素晴らしい、これ!
岸:みんな好きな香りだね。
平野:うん! 落ち着く香りというか、リラックスできるね。なんかこう、いろんなときにつけたくなるね!
神宮寺:これ、お風呂あがりに、顔だけじゃなくて、全身ね、いっちゃってね。
平野:僕ら、パフォーマンスでけっこう踊ったりするじゃないですか。そういうときも使いたいよね。
岸:シャバシャバとサッパリとした使い心地が僕は大好きですよ! なので、やっぱり試してほしいですよね。平野&神宮寺&岸:今回、“雪肌精”のグローバルブランドミューズを務めることになりましたNumber_iです!
神宮寺:“雪肌精”は、世界に誇る、日本のスキンケアブランドということで、今回のご縁をとてもうれしく思ってます。
岸:“雪肌精”は、日本で知らない人はいない、というぐらい、性別も年齢も関係なく、たくさんの方々から愛されているブランドなので、本当にうれしいです。
平野:皆さんにも、この新しい“雪肌精”と出会って、僕たちのように、スキンケアをもっともっと楽しんでもらえるようになったらうれしいなと思います!
平野&神宮寺&岸:“i Bright. -前を向く、この肌に。-” Number_iでした!!
ブランド特設サイト
https://sekkisei.jp/site/p/sekkisei_i_bright_cp.aspx
ブランドサイト
https://sekkisei.jp/
Number_i OFFICIAL SITE
https://tobe-official.jp/artists/number_i