■「僕の初めてのソロツアーにも、ぜひこのキラキララメで会いに来てもらえると嬉しいです」(NCT 127・YUTA)
NCT 127・YUTAが、ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」のジャパンアンバサダーに就任。9月24日より、YUTAの魅力溢れるスペシャルムービーも公開となった。
11月上旬からは、YUTAの新ビジュアルが順次店頭に登場。就任を記念したスペシャルキャンペーンも実施される。
■NCT 127・YUTAと3CE、 共に「あらたなステージ」へ
グローバルグループNCT初の日本人メンバーとして、日本のみならず世界中で活躍するNCT 127のYUTA。Instagramのフォロワーは897万人を超え(2024年9月現在)、その人気は留まることを知らない。そして2024年、いよいよソロデビューというあらたなステージを迎えようとしている。
ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」もまた、これまで以上に洗練されたプレミアムブランドとして、繊細な色彩と未体験の質感で、纏う人の魅力を最大限に引き出すアイテムを追求。ファッションブランドから生まれたブランドとして、シーズンごとのファッショントレンドをメイクアップで表現し、アジアにおけるカラートレンドを創出する、エフォートレスかつユニークなブランドへと生まれ変わった。
洗練されたなかに光る個性と、常に挑戦を続けるYUTAの姿は、進化した3CEのブランドイメージと共鳴する。
■まばゆい光を浴びるその瞬間まで。“BACK STAGE with 3CE”
今回のビジュアルテーマは、“BACK STAGE with 3CE”。まばゆいスポットライトを浴びる舞台へ向かう、その瞬間の高揚感を、ブランドを象徴するアイテムのひとつである「ニューテイク アイシャドウパレット」のキラめきが彩る。12色もの魅惑的なカラーが織りなす無限の可能性は、まるで星屑が散りばめられたような輝きを放ち、YUTAの表情をドラマティックに演出。“BACK STAGE”から踏み出し、共に「あらたなステージ」へと歩み出す両者が織りなす、高揚感と洗練された世界観に期待しよう。
■直筆サイン入りポストカードプレゼント!
キャンペーン第1弾として、3CE公式X(旧Twitter)アカウントをフォロー&キャンペーン投稿をリポストした人の中から抽選で5名に「直筆サイン入りポストカード」をプレゼント。
対象期間:9月28日~10月3日
キャンペーン第2弾は、10月4日~7日に表参道seeenで開催のポップアップイベント『3CE PINK SPACE HOTEL』に来場し、イベントの様子を「#YUTA3CE」「#3CEイベント」を付けてSNS(InstagramまたはX)に投稿した人の中から抽選で5名に「直筆サイン入りポストカード」をプレゼント。
対象期間:10月4日~10月7日
詳細や今後の予定は、随時3CE公式Instagramまたは3CE公式Xにて発表予定。
■NCT 127・YUTA コメント
この度素敵なご縁をいただき、3CEのジャパンアンバサダーに就任させていただきました。 メイクはその日の気持ちを反映したり、どういう自分になりたいかをアシストしてくれる大切なものだと思うので、僕もステージに立つ前はいつもシズニのみなさんに楽しんでいただけるようにと、その日その日で考えながら準備しています。
3CEのアイシャドウパレットは、ラメや色の組み合わせで色んな自分を表現できる魅力的なアイテムだと思うので、僕の初めてのソロツアーにも、ぜひこのキラキララメで会いに来てもらえると嬉しいです。
3CE公式Instagram
https://www.instagram.com/3ce_official_jp/
3CE公式X(旧Twitter)
https://x.com/3ce_official_jp
NCT 127 OFFICIAL SITE
https://nct-jp.net/