■NewJeansの新キービジュアル撮影ビハインドも公開
■仲良しショットが魅力のロッテ“ZERO”新キービジュアルを公開
NewJeans広告モデルを務めるロッテの“ZERO”ブランド。この度、新キービジュアルが公開された。
“ZERO”のもつシックなブランドカラーに溶け込むことで、あらたな魅力を引き出した2024年4月公開のビジュアル。
一転、今秋公開の新ビジュアルでは、ストリートファッションを身にまとい、飾らない自然な笑顔を見せる5人を通して、砂糖・糖類ゼロなのにおいしい、という価値とともに“ZERO”が“おやつの時間も体のことを気にする方が増えているこの時代に、無理なく自然体で食べられるNew Normalなお菓子”になれたらという想いを表現した。
メンバー5人が顔を寄せ合って笑顔を浮かべる、仲睦まじいショットに注目しよう。
さらに、NewJeansのビジュアルがデザインされた“ゼロ チョコレート meets NewJeans”“ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans”が9月24日に発売開始となる。
“ゼロ ミニカップ<バニラ> meets NewJeans”“ゼロ ミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans ”は10月21日に発売予定。
その他新しい動画の公開など、魅力的な企画を今後計画中。
■新キービジュアル撮影ビハインド映像をYouTubeで公開
CM撮影も行われた、レトロっぽさがありつつもモダンな小物が置かれた部屋をイメージしたセットで、スポーティなストリートスタイルの衣装を身にまとった今回のビジュアル撮影は、笑顔あふれるリラックスした雰囲気のなか行われた。
最初にスタジオ入りしたのはDANIELLE。スタジオのBGMに合わせ、体を動かしながら他のメンバーを待っていると、続いて入ってきたMINJIが加わる、という仲良しな一面も。
全員がスタジオ入りし、いよいよ撮影がスタートした。
5人がギュっと集まった形での撮影だったため、あまり大きなポーズは取れないなか、全開の笑顔、髪の毛を使ったポージングなどシャッターが切られるたびにさまざまな表情を見せ、順調に撮影を進めるメンバーたち。
カメラマンが写真の出来栄えに満足そうな様子を見せると、メンバーにも思わず笑顔が溢れ出ていた。
終始笑顔が絶えない、明るい現場となったキービジュアル撮影のビハインド映像は「YouTube お口の恋人 ロッテ【LOTTE】公式チャンネル」で順次公開予定。
新キービジュアルに選ばれたカット以外にも、魅力的な表情をたくさん見せてくれている。ぜひチェックしよう。
NewJeans OFFICIAL SITE
https://www.newjeans.jp/