■「この象徴的なニューヨークのキャンペーンで、僕たちが世界の頂点に立つ姿をファンの皆さんに見ていただけることをとても楽しみにしています」(Stray Kids)
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド「トミー ヒルフィガー」が、Stray Kidsをあらたな高みへと導く、ニューヨークを感じさせる「トミー ヒルフィガー 2024 Fall コレクション」を発表。
ニューヨークのスカイラインを背景にしたこのキャンペーンでは、K-POPのスーパースターたちが、モダンにアレンジされたプレッピースタイルで登場し、大きな夢を描くことの本質を見つめ直している。
ブランドとそのルーツを結びつける、ダイナミックな自信を体現するStray Kidsの8人を起用したこのキャンペーンは、「ニューヨークほどホームのように感じられる場所はない」という概念を称えるもの。
トミー ヒルフィガーの物語の中心とも言える活力、自信、野心的な志がこのキャンペーンには凝縮されている。
Stray Kidsは、過去に2023 Fall、2024 Springの2度、同ブランドのキャンペーンに出演しており、トミー ファミリーの一員として関係を築いている。
今回のキャンペーンでは、ニューヨークの屋上でシグネチャースタイルを披露。秋のニューヨークらしいビジュアルとなっている。
2024 Fallコレクションは、シーズン中tommy.com、世界中のトミー ヒルフィガー店舗で販売される。
■Stray Kids コメント
トミー・ヒルフィガーはアメリカンスタイルのアイコンです。いつも僕たちが彼のもとを訪れるたびに、彼のタイムレスなプレッピースタイルが私たちをホームに帰って来たかのような気持ちにさせてくれるとともに、何も不可能なことはないと僕たちに感じさせてくれます。この象徴的なニューヨークのキャンペーンで、僕たちが世界の頂点に立つ姿をファンの皆さんに見ていただけることをとても楽しみにしています。■トミー・ヒルフィガー コメント
ニューヨークのスカイラインは、ポップカルチャーを象徴する究極の舞台です。Stray Kidsと3回目の共演となる今秋のキャンペーンで、彼らをより高い場所へと連れて行きました。ブランドのはじまりから私にインスピレーションを与えてくれた街の高いところで彼らを撮影することは、ニューヨークの活気あるエネルギーを完璧に体現する彼らの独特なスタイルを際立たせる理想的な方法でした。
Stray Kids JAPAN OFFICIAL SITE
https://www.straykidsjapan.com