■自身の作詞による「deny」の歌詞では、詩羽の死生観を色濃く表現
水曜日のカンパネラの2代目主演/歌唱担当、詩羽のソロプロジェクトより、1stアルバム『うたうように、ほがらかに』収録曲「deny」のMVが公開された。
7月に公開された「MY BODY IS CUTE」「teenager」に続き、3作目となる本作は、映像作家の枝優花が監督を担当。シネマティックな質感で、黒髪&制服姿で熱演する詩羽の姿を追いながら、楽曲の世界観に沿った物語を描いている。
詩羽自身の作詞による「deny」の歌詞は、死生観が色濃く表現されたもの。しかし、決して悲観的なものではなく、リスナーを温かく包み込む言葉が綴られており、ソロアーティスト詩羽としての存在感が強く示されている。
詩羽は、1stアルバム『うたうように、ほがらかに』のリリースを記念して、8月9日の自身の23歳の誕生日に、新宿LOFTにて初ワンマンライブを開催。チケットはすでにソールドアウトしている。
そして、8月11日にはタワーレコード渋谷店、8月25日にはタワーレコード梅田NU茶屋町店にて、インストアライブの開催が決定。こちらは、アコースティックセッションでのライブを予定している。
リリース情報
2024.08.09 ON SALE
ALBUM『うたうように、ほがらかに』
ライブ情報
『うたうように、ほがらかに』
08/09(金)東京・新宿LOFT
※新宿LOFT歌舞伎町移転25周年記念
※チケットソールドアウト
詩羽 OFFICIAL SITE
https://www.utaha.jp/