■KATE公式YouTubeでは、撮影の裏側やインタビューを収めたメイキングムービーも公開
グローバルアーティストのBilllie(ビリー)のメンバー、つきが、カネボウ化粧品のグローバルメイクアップブランド『KATE(ケイト)』の「KATEキープシリーズ」の新WEB CMに初起用されることが発表された。WEB CMは7月9日よりKATEブランドサイトで公開されている。
Billlieは、2021年11月10日に韓国でデビューし、世界的に人気を集めているガールズグループ。メンバーは韓国人5人(シユン、ション、ムン・スア、ハラム、スヒョン)と、日本人2人(はるな、つき)の計7人。独特かつミステリアスなストーリーを通じて、人の内面に潜んでいるエゴとその裏(B-Side)を表現し、世界中の同世代のファンに支持されている。
グローバルメイクアップブランド『KATE』が展開する「KATEキープシリーズ」は、“夏だから、メイクくずれを気にせず、欲を解放して思いっきり楽しもう”がテーマ。新WEB CMでは、メイクくずれを気にせず夏の様々なシーンを思い切り楽しむ姿を、つきがその豊かな表情とパフォーマンスで表現している。
KATE公式YouTubeでは、撮影の裏側やインタビューを収められたMaking Movieも公開。また、つきの「サイン入り限定トレカ」がもらえるプレゼントキャンペーンも実施される。
KATEブランドサイト
https://www.nomorerules.net/special/kate_summer_2024/?cid=KT_DT_OT_002_2407
Billlie JAPAN OFFICIAL SITE
https://billlie.jp/