■アーティスト写真、はイエローの世界で構成された、久保田利伸でしかなし得ない、夏っぽくポジティブなビジュアルに
久保田利伸が約3年8ヵ月ぶりの新曲となる「the Beat of Life」を6月19日にデジタルリリースする。
「the Beat of Life」は、「CITIZEN」ブランド時計 100周年を記念したブランド横断コレクション「LAYERS of TIME」のCMソングとして書き下ろされた楽曲。“LAYERS of TIME-ときの積層-”というテーマを人生(1本の太いBeat)になぞらえ、見事にクロスオーバーさせた、久保田利伸こその重厚でグルーヴィーな楽曲となっている。
そしてこのたび、最新アーティスト写真、ジャケット写真も解禁。
アーティスト写真、はイエローの世界で構成された、久保田利伸でしかなし得ない、夏っぽくポジティブなビジュアル。
ジャケット写真は建物の縁に腰掛け、夕焼けを全身に浴び遠くを見つめる姿が印象的な、グラフィカルかつアーティスティックなビジュアルでインパクトのあるジャケットになっている。
YouTubeでは、久保田利伸「the Beat of Life」CITIZEN ver.のMV、CM動画も公開されている。
■久保田利伸 コメント
CITIZENさんのブランド時計100周年を記念したコレクション「LAYERS of TIME」のCM曲を作らせていただきました。大変光栄です。
「時の積層」「人は時に磨かれる」という、この度のCITIZENさんのテーマからインスパイアを得て、年月の悲喜こもごもたちが育んできた人生を、1本の太いGROOVE(Beat)に置き換え、「the Beat of Life」ができました。
熱のこもったパフォーマンスになっています。全身でお楽しみください。
リリース情報
2024.06.19 ON SALE
DIGITAL SINGLE「the Beat of Life」
「LAYERS of TIME」スペシャルサイト
https://citizen.jp/special/layersoftime/index.html
久保田利伸 OFFICIAL SITE
https://www.funkyjam.com/
https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kubota/