シンガーソングライターの絢香(あやか)が自身のInstagramにて、先輩である工藤静香(くどう しずか)との2ショット写真を公開した。
■工藤静香「アカペラで歌ってくれた『三日月』は今でも響いています」
絢香は笑顔の絵文字を使いながら「久々に、やっと会えた」と喜びをあらわにし、「初めて会ったのは私が21歳の時!かれこれ15年のお付き合い」と工藤静香との付き合いを告白。
同じアーティストとして、同性として、家族をもつ母として、工藤のことを尊敬していると語っており、「愛情深くて、優しくて、強くて。そして面白い」と、絢香が感じる工藤静香の魅力を紹介。
尊敬する相手との久々の再会とあって、絢香は甘えるようにぴったり工藤に寄り添っている。そんなかわいらしい後輩を前に、工藤も柔らかな笑みを浮かべ、絢香に寄り添う姿がなんとも微笑ましい2ショットである。
工藤静香も自身のInstagramにて、同じ写真を公開。そこには「自分のビジョンや意思がしっかりしていて、本当に素晴らしい」という出会って当初の思い出や、絢香と参加したとあるゲームで負けた人は歌うか踊るかを選択しなくてはならなかったというエピソード、「絢香ちゃんからもらった宝物『キミがくれたもの』を大切に歌わせていただいています」などを綴っている。
■写真:絢香が投稿した、工藤静香との2ショット
この投稿をInstagramで見る
■写真:工藤静香が投稿した、絢香との2ショット