■新ビジュアルはアートディレクター・吉田ユニが監修!
涙袋メイクの第一人者として韓国アイドルメイクを牽引するウォン・ジョンヨ監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は、1日中メイクをしっかりキープする新感覚のメイクキープ下地“アクアグルー プライマー”と、凍らせて使う部分用シートパック“ジェラートスキンパック”を5月31日から発売。ブランドミューズを務めるTWICE MOMOの新ビジュアルも公開した。
前回に引き続き、ビジュアルはアートディレクター・吉田ユニが監修。ブランドカラーのピンクをメインカラーにしながらも、それぞれ違った仕上がりの3つの新ビジュアルが解禁となった。
シャンパングラスを使ったビジュアルでは、ふたつのシャンパングラスとMOMOの持つダイヤ型のチェリーで、ウォンジョンヨのブランドロゴを表現。
ゴールドのリップ型フレームが印象的なビジュアルでは、フレームのなかでポージングするMOMOをリップカラーに見立て、色味の違いを表現。
ライトピンクバージョンとローズピンクバージョンでは、それぞれMOMOの衣装カラー、メイクをチェンジし、その雰囲気もガラリと変化。リップカラーを変えて様々な雰囲気をまとうように、コスメを使って自分というキャンバスを思い思いに塗り替えていく、そんなメイクの楽しさを表している。
その他、商品詳細はWonjungyoのサイトで。
Wonjungyo(ウォンジョンヨ)ブランドサイト
https://www.wonjungyobeauty.jp/
TWICE OFFICIAL SITE
https://www.twicejapan.com/