■イベントでは、CMで使用されたセット部屋を再現したフォトブースや、巨大パネルなどを設置!
花王株式会社のヘアケアブランド「Essential(エッセンシャル)」が、NewJeansを広告モデルに起用した新CMを4月8日から放映開始。
それに伴い、より多くの人にEssentialのブランドコンセプト「Brighten Me Up!<ときめきが世界を変える>」を体験してほしいという想いから、爽やかな朝のワンシーンが収められた新CMの世界観に没入できるポップアップイベント『Brighten Me Up! Museum』を東京・渋谷サクラステージ 3階 イベントスペースにて4月18日から4月21日まで開催中だ。
イベントでは、CMで使用されたセット部屋を再現したフォトブースや、巨大パネルなどを設置。また、話題の「韓国プリ」での撮影や、4月13日に新発売された“Essential Premium(エッセンシャル プレミアム)”シリーズ現品やオリジナルグッズが当たる「うさみくじ」など体験コンテンツも楽しむことができる。その他、イベント詳細は花王のオフィシャルサイトで。
また、4月15日から東急田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボードにて、NewJeansのメンバー5人が揃った爽やかなEssential広告ビジュアルが掲示される他、“Essential Premium”新シャンプー&コンディショナーのサンプルをピールオフ形式で行う。
イベント詳細はこちら
https://www.kao.co.jp/essential/topics/240408_event/
花王エッセンシャル OFFICIAL X(旧Twitter)
https://twitter.com/essential_jp
花王エッセンシャル ブランドサイト
https://www.kao.co.jp/essential/
NewJeans JAPAN OFFICIAL SITE
https://www.newjeans.jp/