■NewJeansのキービジュアルを用いた店頭広告物は4月15日から展開予定
NewJeansが、ロッテ“イタガム(板ガム)”に引き続き、“ZERO(ゼロ)”ブランドの新広告モデルに起用。2024年春より広告コミュニケーションを順次展開していく。
そしてこの度、新商品の発売にあわせて『ZERO』ブランドにおける、NewJeansの5名によるキービジュアルが公開された。
ポップなイメージのNewJeansが『ZERO』のもつシックなブランドカラーに溶け込むことで、少し大人の魅力を引き出したビジュアルになっている。
このキービジュアルを用いた店頭広告物は4月15日から展開される。
また撮影のビハインド映像を、ロッテ公式YouTubeアカウントで公開。
“ZERO”のブランドカラーをイメージした、シックなベージュの色合いの衣装で撮影に臨んだ5人は、終始リラックスした表情。ミンジ・ハニ・ヘリンの3人とダニエル・へインの2組に分かれて、時折スタッフとも談笑しながら和やかに撮影は行われた。
綺麗めスタイルのファッションのヘリンと、襟付きのシャツに太めのボトムスを合わせたミンジ、そしてハニは段違いでデザインされたスカートが印象的なスタイルで撮影に参加。
カメラに向かって表情やポーズのテストを真剣に行っているハニに、ミンジとヘリンのふたりが耳元でヒソヒソと何かをつぶやき、つい吹き出してしまうことも。終始リラックスした様子で撮影に臨んでいた3人だった。
ヘルシーなベージュ色のワンピースで肌をチラ見せした大人の雰囲気を漂わせるヘインと、蝶 (天使)の羽のようなデザインが目を惹くビスチェがキュートなダニエル。
撮影中、衣装に合った大人っぽい雰囲気を醸し出していたふたりだが、撮影の合間はパッと明るい表情でじゃれ合い、お互いの緊張をほぐしていた。
NewJeans OFFICIAL SITE
https://www.newjeans.jp/