■それぞれが違う場所にいたメンバーが、思い出のライブハウス「下北沢シャングリラ」へ!
フィロソフィーのダンスが、「Love&Loud」のMVを公開した。
「Love&Loud」は、新体制後初のアルバム『NEW BERRY』のリード曲で、結成当初からフィロソフィーのダンスのファンだったというDa-iCE工藤大輝が楽曲提供。メンバーの歌割も工藤が考案し、サビではフィロソフィーのダンスとしては珍しい5人全員のユニゾンが力強く響く。
MVは、メンバーそれぞれが違う場所にいて、何か物足りない表情で物思いにふけるシーンから始まる。普段とは違った装いのメンバーは、まるで過去を生きてきた偉人や現代を強く生きる誰かのようだ。
シーンが進むにつれて、5人それぞれが半ば衝動に駆られ東京の街を駆け巡る。そして、全員が行きついた先はインディーズ時代によくライブをやっていた思い出のライブハウス「下北沢シャングリラ」。
それぞれの場所で燻っていた個性が、5人集まることによって今まで以上にさらに輝く、“5人にとってのいちばん輝く場所はここだ”と言わんばかりの“自由自在で破天荒なムーブ”をぜひ映像で感じてみよう。
リリース情報
2024.03.13 ON SALE
ALBUM『NEW BERRY』
フィロソフィーのダンス OFFICIAL SITE
https://danceforphilosophy.com/