■「8年前初めてファンの方の前でイベントをしたとき“うれしい”と緊張、感動が混ざり合った『ちょっと泣きそうな気持ち』は忘れられません」(齊藤京子)
『ar4月号』(主婦と生活社)が、3月12日に発売される。
今号では、4月5日をもってグループを卒業する日向坂46齊藤京子の卒業SPECIAL特集が実現。齊藤の過去・現在・未来について根掘り葉掘りする。
「8年前初めてファンの方の前でイベントをしたとき“うれしい”と緊張、感動が混ざり合った『ちょっと泣きそうな気持ち』は忘れられません」「卒業を決めて、偶然にもひとりでの活動が重なり、『表現者』としても未熟さを痛感しました」と語る齊藤。
卒業が決まってから、四期生の平尾帆夏が「私はこれからどうすればいいんですか」とこの世の終わりみたいな顔で泣いた話、同期の一期生に「卒業を決めたんだろうと勘づいていた」と口を揃えられた話など、メンバーの反応も明かしている。
また、1st写真集のオフショットや未公開カットも掲載される。
THE RAMPAGE吉野北人の連載「HOKUTOIRO」では、海沿いサイクリングでニコニコ笑顔の吉野を捉えた。彼氏感満載の写真にキュンとすること間違いなしだ。
「愛用しているプラダのブーツはおしゃれで軽くてスニーカーぐらい歩きやすいんです! だから、歩くときは10kmぐらい、普通でも3kmぐらい(歩きます)」「最近はONEREPUBLICの『I Ain’t Worried』をよく聴きながら歩きます」とプライベート感満載のインタビューもファン必読だ。
指原莉乃の連載「さっしーの部屋」は恋バナ炸裂。「映画館でポップコーンを買った時、一緒に行った相手が席につくなり濃い味と薄い味をひよこの雄雌みたいに手早く仕分けして、濃いところだけ私のほうに寄せてくれたんです。『え、嬉しい』と思いました」と最近キュンとしたリアルなエピソードを披露。その他にも最近の恋愛観など、思わずうなづいてしまう話が盛りだくさんだ。
さらに、ドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』の主題歌起用など、昨年の結成後、爆速で快進撃が続くWOLF HOWL HARMONYが『ar』初登場。メンバーそれぞれがストイックにハマっていることを発表している。
HIROTOは「GHEEちゃんは美容魂がすごくて、僕たちからしたら、どこ? 何もないよ? ってくらい小さい肌荒れも気にしています」、SUZUKIは「くっく(HIROTO)はものすごくストイックにカフェに行ってる」などメンバーの仲良しぶりがわかる対談や4名それぞれへの10の質問もお見逃しなく。
なお、今号の表紙は今月27歳になったばかりの女優・今田美桜が飾っている。
arweb
https://ar-mag.jp/
日向坂46 OFFICIAL SITE
https://www.hinatazaka46.com/