■キャンペーンビジュアルは、ニューヨークのグランドセントラル駅で撮影!
Calvin Kleinが、グローバルアンバサダーのBTSのジョングク(Jung Kook)を起用した2024年春のキャンペーン最新章のビジュアルを公開した。
マート・アラス(Mert Alas)によって撮影されたこのキャンペーンビジュアルは、世界的な音楽スターとしてのジョングクの魅力を最大限に引き出し、Calvin Klein Jeansの新しいスタイルで、ニューヨークのグランドセントラル駅を舞台に、彼の持ち前の自信溢れる姿を表現している。
Calvin Klein Jeansの最新コレクションは、ワードローブのマストアイテムにブランドの若々しいエネルギーとミニマルなデザインコードを吹き込んでいる。
90sストレートフィットジーンズは、デニムの典型的なシルエットをノスタルジックにアレンジし、オーバーサイズモノグラムTシャツは、アイコニックなCalvin Kleinのモノグラムロゴを同系色にアレンジしてワードローブの定番をアップグレード。
最新のデニムからエレガントなカジュアルウェアまで、Calvin Klein Jeansの2024年春コレクションは、アイコニックな商品にユニークなスタイルをもたらし、新世代に向けてブランドの本質に焦点を当てる。
ジョングクのキャンペーンコンテンツは2月16日から公開され、@calvinkleinのソーシャルチャンネルや世界中の屋外広告にも掲載。日本では2月21日から渋谷のソニービジョンにて公開される。
また、Jung Kook着用アイテムの一部は、calvinklein.comにて販売がスタートし、3月中旬にはさらに多くのアイテムが追加される。
Campaign Credits:
Directed and photographed by Mert Alas
Styled by Emmanuelle Alt
Editorial Credits:
Calvin Klein // Social: @calvinklein
リリース情報
2023.11.04 ON SALE
ALBUM『GOLDEN』
※韓国発売日:11月3日
Calvin Klein オンラインストア
https://japan.calvinklein.com/
Calvin Klein OFFICIAL X(Twitter)
https://twitter.com/CalvinKlein__JP
BTS OFFICIAL SITE
https://bts-official.jp/