■ムービーは、2月1日17時より不二家ルック公式YouTubeチャンネルにて公開!
ロングセラーチョコレート“ルック”のブランドキャラクターであるSnow Manが、Webムービー『ハートを込めてLOOK王決定戦』篇に出演。2月1日17時より、不二家ルック公式YouTubeチャンネルにて公開される。
Webムービー『ハートを込めてLOOK王決定戦』篇は、2月14日のバレンタインデーを前に、3人ずつ3チームに分かれたSnow Manのメンバーたちが、それぞれバレンタイン仕様の「ルック(ア・ラ・モード)」を使い、制限時間30秒以内にどのチームがいちばん気持ちを伝えられるかを競うというもの。
ラウール、渡辺翔太、向井康二のチームは「おじいちゃん・おばあちゃんのメッセージLOOK!」、深澤辰哉、阿部亮平、佐久間大介のチームは「部活で気になるあの子からのLOOK!」、岩本照、目黒蓮、宮舘涼太のチームは「お医者さんからのバレンタインLOOK!」というチームごとに選ばれたお題に沿って、30秒という短い制限時間のなかで、シチュエーションに沿ったストーリーをドラマ仕立てで表現していく。
“ルック”で気持ちを伝えようと、チームごとに力を合わせて取り組むSnow Man。果たして、どのチームが“ハートを込めてLOOK王”に選ばれたのか!?
■撮影エピソード
パッケージのハート型フレームにメッセージを書き入れることができる期間限定デザインの“ルック(ア・ラ・モード)”に思い思いのメッセージを書き、Web Movieの撮影に臨んだSnow Man。和気あいあいとした雰囲気で撮影は始まったが、各チームでお題を選んでから30秒の演技をどんな内容にするのかを話し合う際の表情は真剣そのもの。時間に限りがあり、短い時間の話し合いでほぼ即興の演技に挑戦、どのチームも全力を尽くし、見事なチームワークを発揮していた。
最後に、どのチームがいちばん気持ちを伝えられたのか、“ハートを込めてLOOK王”を全員で指を差して投票することにしたところ、自分のチームも選んでOKというルールに、「いいの!?」と笑いが起こる。全員が自分のチームを選ぶかと思いきや、他チームを指差すメンバーも。気になる結果はWebムービーをチェックしよう。
リリース情報
2024.02.14 ON SALE
SINGLE「LOVE TRIGGER / We’ll go together」
不二家ルック公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@user-gw6oh2pm3n/featured
不二家『Smile Switch』公式ブランドサイト
https://www.fujiya-peko.co.jp/smileswitch/
Snow Man OFFICIAL SITE
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=43
https://mentrecording.jp/snowman/