■「今回のアンバサダー就任を機に、より⼀層ヘアケアに取り組んで、Soruleの魅⼒をたくさん伝えていけたらと思います!」(JO1)
JO1が、2⽉1⽇より全国発売となるヘアケア“Sorule(ソルレ)”のブランドアンバサダーに就任した。
性別や年齢を問わず幅広い層に⽀持され、メンバー11⼈の個性的なキャラクターを持つJO1。彼らの光り輝く個性と、“Sorule”が提案するヘアケアが合致し、ブランドアンバサダー就任へと至った。
JO1が、美しいビジュアルと⼀⽷乱れぬパフォーマンスで世界中から⾼い評価を得ているのは、彼らがデビュー時から変わらず⾃分⾃⾝と向き合い、ひたむきな努⼒を続けてきたからこそ。その姿がブランドコンセプトにも重なった。
Sorule×JO1特設サイトには、メンバー11⼈からのコメントも掲載されている。
■アートディレクター吉⽥ユニ監修、A⾯B⾯ビジュアル!?
JO1が出演する“Sorule”のビジュアルを担当したのは、⼈気アートディレクターの吉⽥ユニ。シャンプーとコンディショナーのボトルの周りを泡に⾒⽴てた⽩い花が咲き乱れ、花のように可憐で品のあるメンバー11⼈が取り囲むビジュアルが“Sorule”とJO1の魅⼒を存分に表現している。
また、同じ構図で実物のシャンプーとコンディショナーのボトルの周りを花と同じ形で泡がしたたるB⾯ビジュアルも公開。こちらも要チェックだ。
■ラフォーレミュージアム原宿でPOP UP開催決定
“Sorule”のブランドデビューとJO1のアンバサダー就任を記念して、期間限定POP UP『Sorule Museum』が、2⽉16⽇よりラフォーレミュージアム原宿で開催。会場では今回解禁となったビジュアルのセットが実⼨⼤でそのまま再現される他、ビジュアル撮影の裏側を体験したり、“Sorule”の世界観を堪能できる展⽰を⽤意。また、この会場でしか⾒ることができないJO1の動画や吉⽥ユニのコメント、⼊場特典も。⼊場条件などの詳細は“Sorule”ブランドサイトをチェックしよう。
■JO1 コメント
記念すべきブランドデビューのアンバサダーを務めることになり、とても嬉しく思います。僕たちはどうしても髪⾊を変えることが多く、やはり他の⽅に⽐べてもダメージが⼤きいので、今回のアンバサダー就任を機に、より⼀層ヘアケアに取り組んで、Soruleの魅⼒をたくさん伝えていけたらと思います!
リリース情報
2024.01.08 ON SALE
DIGITAL SINGLE「Your Key」
2024.01.19 ON SALE
DIGITAL SINGLE「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント(JO1 ver.)」
2024.03.27 ON SALE
Blu-ray SINGLE「Your Key」
Sorule×JO1特設サイト
https://sorule.com/ambassador/
POP UPの詳細はこちら
https://sorule.com/uncategorized/post-1091/
JO1 OFFICIAL SITE
https://jo1.jp/