■新TVCM『想い 吉野北人&浦川翔平』篇、『想い 川村壱馬&陣』篇、『想い RIKU&藤原樹』篇は12月6日より全国で順次オンエア
THE RAMPAGEが、UHA味覚糖の新商品“コロロ あまおう苺”の新TVCMに出演することが決定した。
“コロロ あまおう苺”は、THE RAMPAGEがブランドアンバサダーを務める新感覚グミ“コロロ”の新商品。12月4日より全国のスーパーマーケットなどで順次発売される。
THE RAMPAGEが出演する新TVCM『想い 吉野北人&浦川翔平』篇(15秒)、『想い 川村壱馬&陣』篇(15秒)、『想い RIKU&藤原樹』篇(15秒)は、12月6日より全国で順次オンエア開始予定。UHA味覚糖“コロロ”ブランドサイトでは12月4日10時より3篇が公開となった。
約3年ぶりとなる全国でのTVCMでは、“コロロ”の一番の特徴である「食感」をメンバーがアピール。2023年に開催された『THE RAMPAGE LIVE TOUR2023”16”』のコロロステージのライブ映像を使用しており、ライブへの熱い『想い』とかけて「食感」への『想い』も伝えている。そんなCM撮影の様子もメイキング映像としてブランドサイトで同時公開された。
また、X(旧Twitter)にてTHE RAMPAGEメンバーのチェキと“コロロ”食べ比べセットが当たるキャンペーンも実施。詳しくはブランドサイトをチェックしよう。
リリース情報
2023.11.08 ON SALE
SINGLE「片隅」
UHA味覚糖“コロロ”ブランドサイト
https://uha-cororo.jp/
THE RAMPAGE OFFICIAL SITE
https://m.tribe-m.jp/artist/index/43