■「僕の好きな香りとアクセサリーにつつまれながら素敵なクリスマスを過ごしてもらえたら嬉しいです」(THE RAMPAGE吉野北人)
吉野北人(THE RAMPAGE)とジェンダーレスアクセサリーブランド「WIZBLE(ウィズブル)」によるコラボ第3弾としてコラボレーションフレグランス、ジュエリーアイテムが、WIZBLEで12月7日11時から先行受注販売される。香りからデザインまで吉野がプロデュースした特別なアイテムは、ホリデーシーズンにぴったりな華やかさだ。
ブランド初となるフレグランスラインはルームディフューザー(2種)、フレグランスキャンドル(2種)をラインナップ。
さらに「香りの余韻をジュエリーに変えて」をテーマに、ダイヤモンドがセットされたブレスレットとネックレスの2アイテムが展開される。
すべてのフレグランスは「香りアイテム好き」の吉野北人の意見をもとに、一から調香したオリジナルのもの。パッケージデザインもホワイトを基調としたシンプルでシックな他ブランドではない吉野北人のオリジナリティ溢れる仕様となっている。
ルームディフューザーは、朝露に包まれたようなうるおいを感じる花々をイメージしたPear & Grass(ペアー&グラス)、爽やかな柑橘のブレンドとナチュラルで清々しいグリーンティー清潔感と明るい印象を与えるGolden Lotus (ゴールデン ロータス)の2種類を展開。
フレグランスキャンドルはグレープフルーツの酸味に温かなバニラとウッディノートが溶け合うRelax Time(リラックス タイム)、シダーウッドとサンダルウッドを贅沢に使用し、自然をたっぷり感じさせるDry Oak(ドライ オーク)が販売される。
吉野北人の希望から、キャンドルには燃やすとたき火や暖炉のようにパチパチと音のする木の芯を採用。香りだけでなく、五感でも楽しめるアイテムに仕上がっている。
またそれぞれのアイテムに、ジェンダーレスアクセサリーブランドならではのジュエリーアイテムが組み合わさったスペシャルセットも用意。
小粒のダイヤモンドが繊細にセッティングされたブレスレットとネックレスは、「スキンジュエリー」として、肌と一体化して見えるような華奢でシンプルなデザインが特徴。
チェーンの長さから留め具、「W」のパーツのデザインに至るまで、吉野北人のこだわりが光るアイテムとなっている。その他、商品詳細はWIZBLEのサイトで。
また、12月7日から13日まで東京・渋谷MODI 2F、12月7日から10日まで大阪・ルクア大阪 7Fでポップアップイベントも開催される。
■吉野北人コラボレーションへの想い
フレグランスアイテムとジュエリー、どちらも日常で使ってもらえるものができました。香りやデザインまでこだわって作らせていただいたので、僕の好きな香りとアクセサリーにつつまれながら素敵なクリスマスを過ごしてもらえたら嬉しいです。
是非、これからのクリスマスシーズンに、このアイテムから冬の温もりを感じてください。
リリース情報
2023.11.08 ON SALE
THE RAMPEGE
SINGLE「片隅」
「WIZBLE(
https://www.wizble.com
THE RAMPAGE OFFICIAL SITE
https://m.tribe-m.jp/artist/index/43