■指原莉乃は『すみっコぐらし』の魅力を熱弁! THE RAMPAGE吉野北人はもこもこ素材に囲まれてほっこりグラビア
アンジュルム上國料萌衣が、『ar』12月号(11月10日発売)通常版の表紙に登場する。
あどけなさ残るピュアでキュートなグラビアと、これからの夢とアンジュルムへの愛が爆発したインタビューを8ページにわたってたっぷり届ける。「撮影前日にイタリアンを爆食したら、今朝は顔がムクムクに…! むくみ解消に逆立ちが効くと思い出して、今朝は逆立ちを3回してきました!」と明かした。
インタビューでは、6月にアンジュルムのリーダーになってからの心境を丸裸に。「リーダーになってもいい意味であまり変わりません。佐々木莉佳子さん川村文乃ちゃんに支えられて、気負わずリーダーができています」「歌手は歌、俳優は演技。というように、アイドルはひとつのジャンルに特化していません。でも最終的には大好きな『歌』で聴いている人の心を動かしたいな」「『アイドルをしている』というより『アンジュルムをしている』という意識が強いから、アンジュルムを卒業する時は、アイドルを卒業する時かもしれません」など、ドキッとするほど素直な発言が満載。
プライベートでは「旅」熱が高いという上國料。「人工的なものがないところ場所が好き。今年の夏は念願の屋久島に行けたから、次は鳥取砂丘に行きたい。砂丘・空・海しか見えないところで、夕日をボーっと眺めたい」と語った。
その他にもアンジュルムのメンバーから上國料へのサプライズメッセージは、メンバーとの関係性が丸わかり。まっすぐで等身大な彼女の性格が見えるインタビューとなっている。
指原莉乃の連載「さっしーの部屋」は、『映画 すみっコぐらし』がトークテーマ。さっしーは4年前“ぺんぎん?”と“えびふらいのしっぽ”に出会ってから、すっかりすみっコぐらしのファンだそうで、「グッズを買い続けたり、シソンヌ長谷川さんご夫妻と映画を観るなど、初めてキャラクターの推し活をしています」と明かした。
現在、全国公開中の「映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』も観たそうで、「働くことの大切さや自分の小さなころのことも思い出すはず。実家を思い出して、しっかり泣きました! お疲れのみなさんに観てほしい」と熱弁。連載史上いちばん優しい時間が流れた。
人気連載THE RAMPAGE吉野北人の「HOKUTOIRO」では、もこもこ素材に囲まれてとびきりキュートな吉野のグラビアを届ける。そして、今計画していることをたっぷり話した。
「今計画していることは2つ。1つ目は自宅の模様替え。今のインテリアは白とグレーで落ち着いた空間。今度は大人っぽい暗めの茶色をメインに、黒を差し色にしたコーディネートにしたいな」「2つ目は英語の勉強。机に向かってひたすら書き続ける勉強法は続かなそうなので(笑)、意識的に洋楽を聴いたり、テレビやYouTubeで英語のアニメを観たりしています。いつか海外留学もしたいな」と打ち明けた。
書籍情報
2023.11.10 ON SALE
『ar』12月号 通常版
アンジュルム OFFICIAL SITE
http://www.helloproject.com/angerme/