■お祝いムード漂う風船が割れて無数の紙吹雪が舞うなか、ヒョンジンが登場!
イタリアのラグジュアリーブランド「ヴェルサーチェ」は、Stray Kidsの日本ドームツアーのファイナルとなる東京ドーム公演に参加するファンに向けて、「ホリデー2023キャンペーン」に登場するヒョンジンのビジュアルを初公開した。
東京ドームシティ内の6つの大型ビジョンにヴェルサーチェのグローバルブランドアンバサダー就任後、ヒョンジンが初めて出演するキャンペーンの映像が流されている。
映像では、お祝いムード漂う風船が割れて無数の紙吹雪が舞うなか、ヒョンジンが登場。K-POPとPOP(はじける)を組み合わせた演出となっている。
最近の一連の公演でヴェルサーチェを着用しているヒョンジンは、10月28・29日の東京ドーム公演でも着用する予定でだ。
なお、ホリデーキャンペーンの詳細はは11月6日に全世界で公開される予定。また、東京ドームシティアトラクションズでは、Stray Kidsとのコラボイベントを11月12日まで開催中。
リリース情報
2023.09.06 ON SALE
EP『Social Path(feat. LiSA)/ Super Bowl -Japanese ver.-』
ヴェルサーチェ OFFICIAL SITE
https://www.versace.jp/ja/
Stray Kids OFFICIAL SITE
https://www.straykidsjapan.com/