■ソロインタビューでは、メンバーそれぞれのアイドルとしての原点や、今後の目標などについて、今の想いを素直に語る
Aぇ! groupが11月1日発売の『anan』2371号の表紙に登場。初表紙から約1年ぶりに『anan』の表紙に帰ってきた。
■原点・関西の地でオールロケ! 今しかできない、今だからできる、エモーショナルなグラビアに
グループの知名度の高まりと比例するかのように、東京はじめ全国での仕事が増え続けているAぇ! group。
忙しい日々のなかでも、その原点はやはり地元・関西。彼らは、グループ結成前から、この地で長い時間を過ごし、ときに喜び、ときに涙し、ともに切磋琢磨しながらパフォーマンスを磨いてきた。
今回、そんな彼らの歴史が詰まった関西の地でオールロケを敢行。大阪の地でエモーショナルな空気を切り取った“俺たちの原点”、そしてかっこいい倉庫内で、今のAぇ! groupの最高に艶っぽく、クールな表情を激写。
これからも6人でともに歩んでいくという決意が感じられる“俺たちの今”。
今しかできない、今だからできる、ふたつの魅力が詰まったエモーショナルなグラビアが完成した。
■微笑ましい原点、覇王のようにクールな今。その二面性に酔いしれて。
撮影当日、大阪は爽やかな快晴でロケ日和。Aぇ! groupのメンバーもホームの地での撮影に、終始リラックスした雰囲気だった。グラビアは大きく分けてふたつのシチュエーション&衣装を用意した。
1シチュエーション目は“俺たちの原点”。私服感のあるカジュアルな衣装に身を包み、グループ結成当初からのなじみのペア&全員で撮影。“個人戦”と言われていた時代から6人が選ばれ、Aぇ! groupとなり、ぎこちなかった結成当初から、いつの間にか笑いの絶えない、家族のような存在になっていった6人。
笑顔溢れる素の姿に、微笑ましい気持ちになること間違いなし。彼らの4年半の歴史が感じられるかのようなフォトストーリーに注目しよう。
2シチュエーション目は“俺たちの今”。昨年の初表紙“熱狂への快進撃。”から1年。今、さまざまな逆境に立ち向かいながらも、変わることなくメラメラと熱い情熱を持ち続ける、そんな今しかない彼らを激写。
コンクリート壁の倉庫でややアングラな空気に包まれながら、覇王のようにオラッとキメる姿は、まさにAぇ! groupの真骨頂。
各々のスタイルを最高に引き立てるクールな黒スーツ&コートに身を包み、誘うようにカメラを見つめたり、視線を逸らしたり。結成後、ファンの間で愛されるようになった組み合わせでバディショットも撮影した。
“今”の彼らの魅力にハマったが最後、Aぇ! group沼から抜け出せなくなることは間違いない。
■今語る、一人ひとりの等身大の想いに注目を
ソロインタビューでは、メンバーそれぞれのアイドルとしての原点や、今後の目標などについて、今の想いを素直に語る。
そのほか、特集テーマ“カラダにいいもの2に絡めたQ&Aや、ペア同士でお互いについて語ってもらったペアQ&Aも。メンバー同士、温かな言葉が溢れ出した。
そして、座談会では今年のAぇ!大賞も決定? いつものようにわちゃわちゃした雰囲気がありつつも、どんな時も惜しみない愛でグループを支え続けるファンへの言葉を紡ぐ姿からは、一人ひとりの真摯な想いがにじみ出ている。飾らない彼らの気持ちに注目しよう。
書籍情報
2023.11.01 ON SALE
『anan 2371号』
『anan』公式サイト
https://magazineworld.jp/anan/
Aぇ! group OFFICIAL SITE
https://johnnys-jr.com/s/jr/groups/13