■「大変な時いつも、『佐野くん、ぶちかまそうぜ!』と言ってくれた」
9月15日に最終回を迎えたTBS系ドラマ『トリリオンゲーム』に出演していた佐野勇斗が、自身の公式Instagramで、目黒蓮(Snow Man)に対する熱い想いとドラマオフショットを公開した。
佐野は、佐野が演じた平学(ガク)とバディを組んだ、目黒演じる天王寺陽(ハル)とのツーショット、そして清掃員姿やスーツ姿、クランクアップで花束を抱えたソロショットなどを公開。
コメントでは、まず最初に
「トリリオンゲーム最終回!!見てくださった皆さんありがとうございました!!日々すごく大変だったけど、スタッフさんや共演者のみんな、みんなのコメントにすごく救われました。ありがとう」
と周りに対する感謝の言葉を綴った。
続けて
「そして今回、目黒くんと出会え、バディを組ませていただいたことは僕の人生の財産です」
と、ここから目黒に対する想いを長文で綴っている。
「大変な時いつも、『佐野くん、ぶちかまそうぜ!』と言ってくれたり、すごいハードな中、みんなの前では絶対疲れているところを見せなかったり、多分不器用なのだけれど、そこをとんでもない努力で完璧にこなしたり、礼儀正しく、誰に対しても平等で謙虚で」
「そんなスター見たことないっすレンさん。お互いのグループのこともたくさん話せてアドバイスくれて嬉しかったなぁ。ほんっとに、スーパー座長でした。4ヶ月、1番近くで戦えて幸せでした!!ありがとう目黒くん!!また共演できるようにそして、2人で約束した夢、実現させられるように頑張ります!!」
と、新たな決意も。
最後は
「一旦早くお家行かせてください?」
と、ふたりの距離がかなり縮んだことを伺わせるメッセージを届けている。
コメント欄にも
「ドラマが終わっても目黒くんとの仲がいつまでも続きますように」
「目黒蓮くんと佐野勇斗くんのバディは世界一」
など、温かいメッセージが集まっている。
金曜ドラマ『トリリオンゲーム』番組サイト
https://www.tbs.co.jp/trilliongame_tbs/