■北條雅人(なにわ男子・大西流星)と皆本頼子(井桁弘恵)が立ち上げたコスメブランド“pazapa”にもターニングポイントが訪れるとともに、“あらたな三角関係”が勃発?
大西流星(なにわ男子)が主演を務める日本テレビ系シンドラ『紅さすライフ』の第7話が、9月4日25時9分より放送される。
前回の第6話では、ペガサス化粧品からメンズコスメラインが発売されたことを機に、大西演じる北條雅人が、兄・北條一馬(Sexy Zone・松島聡)に対して疑念を募らせる様子が描かれた。
唯一無二の兄弟として、互いに心を許し合い、固い絆で結ばれていた雅人と一馬。しかし口論の果てに、2人の間に深い溝が生まれてしまう……。
第6話のラストシーンでは、行き場のない悲しみと憤りを抱えた雅人が、思わず涙をこぼす姿にも注目が集まった。
第7話では、メンズファッション雑誌の編集部員・佐藤三輪子(冨手麻妙)からの依頼を受け、雅人がコスメ特集ページのメイクアシスタントを務めることとなる。
モデルを務めるのは、Z世代に絶大な人気を誇る矢巻光(少年忍者/ジャニーズJr.・深田竜生)。
光は“身に着けた物が即完売する”と称されているほど、ファンから熱い支持を集めている存在。そんなカリスマモデルとの初仕事とあって、思わず浮き立つ皆本頼子(井桁弘恵)。
光の登場によって、雅人と頼子が立ち上げたコスメブランド“pazapa”にもターニングポイントが訪れるとともに、“あらたな三角関係”が勃発?
後半戦も波乱の展開が目白押しな本作。ドキドキと胸キュンがふんだんに詰まった、新時代の起業青春ラブコメをぜひチェックしよう。
■第7話「“呪い”を解く赤ネイル」あらすじ
ペガサス化粧品のメンズラインの発売以来、兄・北條一馬(松島聡)との間に溝が生まれた北條雅人(大西流星)。
一方、未だ売れ残っているコスメの在庫を抱え、頭を悩ませる皆本頼子(井桁弘恵)のもとに、メンズファッション誌の編集部員・佐藤三輪子(冨手麻妙)から、夜遅くに連絡が入る。翌日に撮影を控えたコスメ特集ページのメイクアシスタントとして、雅人の手を借りられないかという相談だった。モデルを務めるのは、Z世代に絶大な人気を誇る矢巻光(深田竜生)。
急遽舞い込んだカリスマモデルとの仕事に浮き立つ頼子だったが、撮影が進むにつれ、光の表情がどんどん曇っていく…。そんななか、光の思いがけない行動によって、撮影現場が大混乱に陥り…!?
番組情報
日本テレビ シンドラ『紅さすライフ』
09/04(月)25:09~25:39 ※第7話
※30分×全10話
※TVer・Huluでも配信
出演:大西流星 井桁弘恵 深田竜生 コウメ太夫 森迫永依 松島聡 他
主題歌:「Make Up Day」なにわ男子
(C)NTV・J Storm
ドラマ『紅さすライフ』番組サイト
https://www.ntv.co.jp/benisasu-life/