■「“渡辺、こっちもいけるんだ”というきっかけになれば」(Snow Man・渡辺翔太)
Snow Manの渡辺翔太が、『anan』2360号(8月9日発売)に登場する。この日のために仕上げた体と、いつも以上に磨き上げた美肌を余すところなく披露。真夜中の甘いだけではないビタースイートな大人の濃密時間を演じた。
■目標としたのは、これまでにないギャップ。色気最大級の艶肌ボディを披露
渡辺翔太が今年の『anan』“愛とSEX”特集の表紙とストーリーグラビアに登場。「自分には色気の要素が足りない」と謙遜する渡辺さんが30歳という大人の年齢を迎え「“渡辺、こっちもいけるんだ”というきっかけになれば」と挑戦。
自慢の美肌をさらに磨き上げた艶肌グラビアは必見。大人の濃密な官能シーンに注目しよう。
■美肌を限界突破の極限まで余すことなく披露。逞しく艶やかな細マッチョの極みに注目!
目指したのは“中性的なイメージを打ち破るギャップのある細マッチョ”と、渡辺。
忙しいスケジュールを縫ってトレーニング。全身の美容脱毛済みの肌にもさらに磨きをかけ、撮影前にはアカスリを取り入れ、極限まで研ぎ澄ましたなかで撮影に挑戦。スリムなボディラインのなかで逞しくも艶やかな体と美肌を 余すことなく披露した。
特に肌は打ち合わせ時から宣言していた「限界に挑戦したい」という言葉通り、ずぶ濡れシャワーシーンではギリギリまでの芸術的なまでの完璧なラインをカメラに向けた。磨き上げた至宝級の生肌は必見だ。
美しい筋肉ラインのマッチョななかに、艶と繊細さがある「渡辺翔太さん史上最艶のカラダ」を堪能しよう。
■渡辺が演じる、甘いだけじゃないビターでひりつくような大人のラブシーン
「普段は感情をあまりあらわにしない」という渡辺さんが、今回激しい大人のラブストーリーに挑戦。
グラビアの設定は自立した大人の男女の久々の逢瀬。待ちぼうけをくらった男性がいらだちを隠しきれ ず彼女に詰め寄り、思わず涙する彼女の表情に気持ちが抑えきれず、部屋に迎えいれるやいなや…。
普段あまり会えないふたりの愛ゆえの感情のぶつかりを表現した大人のラブストーリー。深夜やっと 会えたふたりが、感情のままにお互いを求める熱情あふれる一夜。
官能的ベッドシーン、ずぶ濡れ シャワーシーン、朝の爽やかなまどろみシーンまで…その全てがまるで映画のようにドラマティックな ワンシーンになった。
甘いだけじゃない、ひりつくような瞬間も併せ持った、30 歳の渡辺翔太さん だからこそ表現できた、ビタースイートな大人の色香を楽しもう。
■ソロカットは一転、泡風呂で甘甘な表情が炸裂!
今回“ギャップ”をひとつのテーマにしていたなか、最後のソロカットでは泡風呂で無邪気にはしゃぐ自然体 な姿を激写。
官能的な大人な表情からは一転、泡と戯れながらはしゃぐ渡辺さんの笑顔にはファンなら ずともギャップ萌えすること必至。クールで妖艶で可愛い渡辺さんの多面的な魅力が炸裂したソロ カットもお見逃しなく。
書籍情報
2023.08.09 ON SALE
『anan 2360号』
(C)マガジンハウス
『anan』公式サイト
https://magazineworld.jp/anan/