■水曜日のカンパネラ、TikTokとSpotifyのプログラム「Buzz Tracker」Monthly Artist 第16弾に決定!
水曜日のカンパネラが、7月5日、コカ・コーラ Coke STUDIO キャンペーンソング「マーメイド」をリリースした。
本楽曲は、夏を意識したスローテンポなレゲエ風のイントロからジャングルのビートへ変化し、ブラスセクションのメロディでエモーショナルさを表現した、夏フェスの楽しさ、アツさ、そして少しの切なさを漂わせる1曲。
ケンモチヒデフミらしい、“フェスあるある“を散りばめた歌詞や、楽曲の中で、コロコロ変わっていく詩羽の歌い方にも注目だ。
マーメイドに扮した詩羽の華やかなジャケット写真も見どころ。今作はコラージュを取り入れたデザインになっており、コラージュはモデル/コラージュアーティストの花梨、撮影は横山マサトが担当。背景には海を想起させるモチーフが散りばめられ、 “マーメイド”の世界観を表現した作品になっている。
また、水曜日のカンパネラは、TikTokとSpotifyが共同でアーティストを応援するプログラム「Buzz Tracker」第16弾のマンスリーアーティストに決定。「マーメイド」のコンテンツが両プラットフォーム上で展開されていく。
リリース情報
2023.07.05 ON SALE
DIGITAL SINGLE「マーメイド」
Coke STUDIO 公式サイト
https://www.cocacola.jp/cokestudio/2023/
水曜日のカンパネラ OFFICIAL SITE
http://www.wed-camp.com/