■今回は初の単独。スウェットにメガネ、という“オフっぽさ”がありながらも山田らしい「美」を堪能できるカットも
山田涼介(Hey! Say! JUMP)が4月27日発売の『MORE』6月号スペシャルエディション版表紙に登場。山田がソロで表紙に登場するのは同号が初となる。
『MORE』への登場は久しぶりとなる山田涼介。前回はHey! Say! JUMPのメンバーと一緒だった表紙も、今回は初の単独。スウェットにメガネ、という“オフっぽさ”がありながらも山田らしい「美」を堪能できるカットが選ばれている。『山田涼介 ウラハラナスガオ』と題した同特集は、うっとりしてしまう“かっこいい”ONモードと、こんな表情もしてくれるのかとスタッフも驚いた“ありのまま”な OFFモード、両方の表情をとらえた写真と言葉をたっぷりと掲載。
そして、今回のインタビューのテーマは「実は山田涼介って……」。
「目のまえに“120%”の全力を注ぐ」という仕事への向き合い方、「自発光」というイメージについてなど、この世界でずっと走り続けている山田ならではの仕事の美学を語る。一方、休日の過ごし方や「現実世界には3人だけ」と語るリア友のことなど、プライベートに関しても言及。5月9日に30歳を迎える山田の“ひとりの人間としての魅力”を丸ごと読み込むことができる内容となっている。
なお、通常版表紙には、川口春奈が一年ぶりに登場。通常版、スペシャルエディション版ともに、川口と山田にクローズアップする特集が掲載される他、山田の写真を堪能できるスペシャルフォトカードが両版にとじ込まれる。
他にも注目記事が目白押し。Sexy Zone連載『セクゾトイロハニホヘト。』は6ページの拡大版で、菊池風磨が登場。さらに、ライブもトークも熱いと注目を集める関西ジャニーズJr.から、Aぇ!groupが初登場する。
(C)MORE2023年6月号スペシャルエディション版/集英社 撮影/ISAC SIGNO
書籍情報
2023.04.27 ON SALE
『MORE』6月号
Hey! Say! JUMP OFFICIAL SITE
https://www.johnnys-net.jp/page?artist=15&id=artistTop