■キャッチコピーは「ぼくたちレモラジェネレーション。」
2021年に復刻して2023年で発売3年目を迎える“三ツ矢サイダーレモラ”の中味とパッケージがリニューアル、2月28日から全国で発売される。
このリニューアルに伴い、広告タレントとして、あらたに美 少年(岩崎大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世)が起用されることが発表された(岩崎大昇の崎は、たつさきが正式表記)。
“三ツ矢サイダーレモラ”は、さっぱりとした甘さでレモンとライムの爽やかな香りが楽しめる炭酸飲料。2月28日のリニューアル発売では「原点回帰」をテーマとし、若者に向けて発売された1967年の“三ツ矢レモラ”のように、現代の若者の嗜好に合わせてキレのよさとスッキリとした後味が強化された。
“三ツ矢サイダーレモラ”の味わいのように、爽やかでフレッシュな魅力に溢れる美 少年。「ぼくたちレモラジェネレーション。」のキャッチコピーは、メンバーと同世代の若者の共感を呼ぶこと必至だ。
328.ch(三ツ矢チャンネル) ※2月24日午前10時公開
https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/328/
美 少年(ジャニーズJr.)OFFICIAL SITE
https://j-island.net/s/jitv/groups/7