■片寄涼太、次世代美顔器のイベントで恋のお悩み相談には笑顔でアドバイス!「思い切って想いを伝えて!」
光とテクノロジーを駆使した次世代美顔器「Exideal Deux(エクスイディアル ドゥ)」の発表会が2月13日に行われ、Exidealイメージモデルを務めるGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が登壇した。
黒のスーツを身に纏い登場した片寄はExidealのイメージモデルとしての意気込みについて問われると「昨年よりイメージモデルを務めていますが、今後も外見はExidealを使用し、内面は精一杯自分なりに磨き続けていければと考えています」とコメント。
アーティストとしての活動だけではなく、映画やドラマなどに出演し俳優としても活躍の幅を広げる片寄。「輝き続けるためのモチベーションはどのようなものですか?」と質問されると「ファンの方からの声はもちろんですが、普段から様々な芸術舞台に参加することで自分のモチベーションを上げるように心がけています」と答えた。
新製品のExideal Deuxについては「以前の商品よりも薄くなったことが最初の印象です。その他にもゴールドとシルバーのカラーも高級感があり、見た目だけでもテンションが上がりますね!」と期待。
実際に肌荒れ・乾燥肌とキメ・ハリで製品を試すと「おー!」と驚きの声を上げながら、「LEDもとても明るくパワフルで、顔全体に光が当たっているのを実感します!」と薄型化しながら変わらないパワフルさにびっくり。Exideal Deuxは手を使わずに使用できるため「ハンズフリーで何かしながらでも楽しめて良いですね」と効率的に時間を使えることに感心していた。
多忙ななかでも美肌をキープし、凛と美しい片寄だが、そんな美肌の秘訣は何かと問われると「朝は8時代に起床し、朝食を取っています。その後、トレーニングやリハーサル、アシュタンガヨガ、打合せなどを挟み、夜18時から22時には夕食を取っています。22時から1時頃に次の日も輝くための準備としてお風呂に入ったりケアをしています」と1日を振り返りつつ、「若い頃はシャワーですませることも多かったが、いい睡眠に繋げるためにお風呂から就寝の流れでケアを行っています」と回答。普段からExidealでのケアを心がけているそうで「たまにExidealを使えない日があると肌の違いを実感します」と話した。
また、「以前はシャワーだけで済ませていた僕でも日常的に取り入れられている美容アイテムなので、女性だけではなく男性にもオススメできると思います!」とExideal Deuxの魅力をアピールした。
イベントの翌日、2月14日はバレンタイン。この日はファンから集めた恋愛相談に答える企画「バレンタイン直前!片寄涼太にチョコっと恋愛相談!」も実施された。
「片思い中の彼を振り向かせるには?」という質問に対しては「美に対する意識は低いよりも高いほうが良いと思うので、美への意識を日頃のケアなどから心がけることで、内面からも魅力が出てくると思います!」と美に対する意識が高い片寄ならではのアドバイス。
また、バレンタインに夫と久しぶりのデートをするという女性からエールを求められると、「ふたりで支えあってきた関係性がいちばん魅力的だと思うので、出会った頃の気持ちも思い出せるようなデートにしていただきたいです!」とエール。そのうえで、「年を積み重ねてきて、改めてその人の魅力をまた感じるような瞬間になるのでは」と前向きになれるような言葉を投げかけた。
「鈍感な彼にどんなふうにアプローチをすればいいんでしょうか?」という質問には「僕はあまり照れたりしないタイプですが、思い切って自分の想いを伝えると相手にも魅力が伝わると思います!」と回答し、「自分の気持ちははっきり伝えるタイプ」と公言した。
また、自身のバレンタインの過去の想い出について聞かれると、「小学生の頃にバレンタインで初めてチョコをもらったものがウイスキーボンボンで、そこからチョコが少し苦手になってしまった。ほろ苦い思い出があります」というエピソードを披露し、「当時の自分を今思い出すと、かわいらしい思い出だったなぁ」と振り返った。
続いて、今年のバレンタインで何をもらいたいかという質問に対しては「チョコもうれしいが、ワインが好きなのでワインが欲しいですね。赤ワインが好きで色もバレンタインにぴったりだと思います」と回答したあとに、「でも、どのようなものでもいただけるだけでうれしいです」と優しい言葉を投げかけた。
最後に、今年の抱負について聞かれると「GENERATIONSは2023年で10周年イヤーのため、日本を巻き込んでいけるようなグループに成長したいですね。また、個人としては俳優としても飛躍していきたいと思っています」と抱負を語り、イベントを締めくくった。
GENERATIONS from EXILE TRIBE OFFICIAL SITE
https://www.ldh.co.jp/management/generations/