■ティファニー史上初のジェンダーレスなジュエリーコレクションに宿る包括的なスピリットを表現
BLACKPINKのROSEが、ティファニー最新のキャンペーンに起用されることがわかった。
「ティファニー ロック」コレクションは、ティファニーの輝かしいヘリテージにオマージュを捧げている。ROSEは光り輝くダイヤモンドを贅沢にあしらったバングルを身に纏い、デザインの汎用性や、それぞれのデザインが放つパワフルなスタイルステートメントを際立たせている。
ティファニーは、「ティファニー ロック」コレクションの全世界での発売を記念し、ブランドアンバサダーであるBLACKPINKのROSE(読み:ロゼ)を起用した最新キャンペーンを発表。2022年9月にアメリカでデビューを飾ったバングルに加え、リングやピアス、ペンダントが揃い、今後も様々なカラーバリエーションが展開される。
ティファニーのブランドアンバサダーとしてモダンな女性像を体現し続けるROSE。最新キャンペーンでは、ブランド史上初のジェンダーレスなジュエリーコレクションに宿る包括的なスピリットが表現されている。
なお、「ティファニー ロック」コレクションは、2023年1月より全国のティファニー ブティック、および公式オンラインストアで順次発売される。
BLACKPINK OFFICIAL SITE
https://ygex.jp/blackpink/
https://www.universal-music.co.jp/blackpink/