■ドラマ『君の花になる』発の8LOOMは、冬の装いでar初登場! 日向坂46・上村ひなのの4P特集も
LE SSERAFIMが初カバーをつとめる『ar』12月号が、11月11日に発売される。
JO1が会いたい人に会いに行く連載『JO1meets…』では、透明感溢れる歌声が人気の河野純喜が憧れ続けるスーパーボーカリスト、鈴木雅之との対談が実現。対談序盤から「マーチンって呼んでよ」と気さくな鈴木に河野は恐縮&感激しっぱなし。ハイタッチする姿が見られるなど和やかムードで撮影は進んだ。
インタビューでは「ずっと愛されるアーティストになるために」「デビュー3年目の今だからこそわかること」など、アーティストふたりの本気トークが炸裂。読み応え抜群の内容となっている。
編集部に今いちばん「何のコスメ使ってるか知りたい!」という問い合わせの声が多いという、指原莉乃。この号はコスメ特集号ということもあり、さっしーが一生使い続けたい「永久定番コスメ」を使ったメイクを披露。「(自身がプロデュースしている)リリミュウばっかりでごめんなさい!」としながらも、人生初の底見えコスメ(底が見えるまで使い切ったコスメ)や、TVの収録に集中できるお粉など、さっしーらしさ全開のコスメを紹介。いつもよりちょっと大人っぽいビジュアルにも注目だ。
ドラマ『君の花になる』で話題のアイドル、8LOOM(ブルーム)。撮影の待ち時間中もつねに誰かが歌を口ずさみ、他メンバーがハモる姿が見られるほどチームワーク抜群の彼らを「冬のパーティ」をテーマに撮り下ろし。クラッカーではしゃぐ様子や、ハグしてじゃれる姿は必見だ。インタビューでも「撮影に遅刻しようないように、朝起きた時にメッセージを送りあってた」「メンバー同士のきゅんとするポイント」など仲の良さが垣間見えるエピソードが盛りだくさん。
日向坂46の三期生として活動し、注目を集める上村ひなのは4Pの特集「ひなのなの」に登場。究極のベビーフェイス+抜群のスタイルというポテンシャルにar編集部が特集をオファー。誌面ではもこもこファーに包まれる姿や、arらしいラメメイクなど3ポーズを披露。撮影中も笑顔を絶やさない姿&ポージングセンスは編集部でも「次世代ヒロインがきた!」と話題になった。等身大の美容法や自身のパワースポットについてのインタビューも必読だ。
11月号よりテーマを“デート”にリニューアルした吉野北人の連載「HOKUTOIRO」、今回はお花屋さんデート。「穏やかな気分になれるから、家にお花を飾るのが好き」という吉野と実際のお花屋さんでロケ。振り返って花束を差し出す姿など、まるで本当にデートしているような気分になれるカットが満載だ。「LINEはマメだけどスマホのカメラ機能はほとんど使わない」など、吉野の情報もたっぷり紹介される。
書籍情報
2022.11.11 ON SALE
『ar』2022年12月号
ar web
https://ar-mag.jp/