■若きインフルエンサーたちの背中を押す、新ブランドムービー『XY DNA~無敵の自分へ~』も大好評
YOSHIKIと日本コカ・コーラがビジネスパートナーとしてタッグを組み、2022年5月にリリースした“リアルゴールド X” “リアルゴールド Y”が、発売開始から24週間で合計出荷本数2,500万本を突破した。
“リアルゴールド X”は、ロックにインスパイアされた高揚感と熱狂するパワーを、“リアルゴールド Y”はクラシックを奏でる集中力と内なるパワーを表現しており、強い意志で様々なことに挑戦し続けるYOSHIKIの“NOTHING IS IMPOSSIBLE.”(不可能なものはない)というメッセージが込められている。
10月27日には、あらたなブランドムービー『XY DNA~無敵の自分へ~』篇がYouTubeにて公開。YOSHIKIの熱いメッセージが、様々なジャンルに挑戦する若いインフルエンサーの背中を押す内容になっている。
また、JR九州博多駅のホームやコンコースにラッピング自販機が設置されるなど、その人気は日本全国へ拡大。“リアルゴールドX/Y”は、エナジードリンク業界において、着々と存在感を増している。
コカ・コーラ 公式YouTube
https://youtu.be/S6XcgonMEpA
YOSHIKI 公式YouTube
https://youtu.be/deMt1LnIpzQ
YOSHIKI OFFICIAL SITE
https://jp.yoshiki.net/