■CMは、メンバーたちが“ビタペアC集中美容液”の原料であるレモンを手にして仲良く遊ぶ様子を映し出した、まるでMVのような雰囲気の作品に!
NCT 127が出演する、韓国の自然派スキンケアブランド「ネイチャーリパブリック」の“ビタペアC集中美容液”のTV CMが10月15日から放映スタートする。
ネイチャーリパブリック、そしてNCT 127にとって、日本でのCMは今回が初。
NCT 127がCM内で紹介する“ビタペアC集中美容液”は、韓国済州島産グリーンレモンウォーターを配合した濃密ジェル美容液。
CMは、メンバーたちが原料であるレモンを手にして仲良く遊ぶ様子を映し出した、まるでMVのような雰囲気の内容。キャラクターがにじみでているカットや、グループの仲の良さが伝わるカットなど、NCT 127の個性が溢れた映像に仕上がっている。
映像全体も、商品の要素であるビタミンCを連想させる黄色が基調になっており、レモンのように爽やかな笑顔をみせるNCT 127のメンバーたちに注目だ。
また、メンバーのジェヒョンが優しくささやく最後のシーンもファン心をわしづかみにする胸キュンポイントのひとつとなっている。
なお、ネイチャーリパブリックのオフィシャルInstagram(@naturerepublic_jp)では、NCT 127のCM出演インタビュー動画を公開中。
また、10月23日からはCMに関するクイズを出題するNCT 127とのコラボキャンペーンも実施される。詳細は、10月23日11時にネイチャーリパブリック公式SNSでアナウンスされるキャンペーン特設ページで。
■CMストーリー
音楽を流しながら、部屋のなかで仲良く遊ぶNCT 127のメンバーたち。レモンを虫メガネで覗きこんだり、レモンでジャグリングをしたりと、自由に過ごしている。その後、カットが切り替わり、商品のアップへ。メンバー全員揃って「ビタペアC集中美容液」と日本語で商品名を口にする。
■撮影エピソード
今回の撮影は、前日にコンサートを終えたばかりというハードスケジュールのなかで行われた。しかし、いざカメラが回ると、メンバーは疲れた表情ひとつ見せることなく、元気いっぱいに撮影に臨んだ。撮影は、わちゃわちゃとした楽しい雰囲気のなかで進行し、コンサート明けとは思えないほどの無邪気でキラキラとしたメンバーたちの表情がカメラに収められた。
リリース情報
2022.09.16 ON SALE
ALBUM『疾走(2 Baddies)』
ネイチャーリパブリック OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/naturerepublic_
ネイチャーリパブリック OFFICIAL Instagram
https://www.instagram.com/naturerepublic_jp
ネイチャーリパブリック ブランドサイト
https://www.naturerepublic.co.jp/home
NCT127 OFFICIAL SITE
https://nct-jp.net/