■「Yet To Come(Hyundai ver.)」では、オリジナルを生かしながら、あらたに歌詞を追加。より良い未来を一緒に創っていこう、という思いが込められた一曲に!
BTSのヒット曲「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」のリメイク版が、より良い未来のために人々を繋ぐ “Goal of the Century” World CupキャンペーンのHyundai ver.として公開されることが決定。MVの予告編が公開された。
楽曲は、9月23日18時(韓国標準時)にSpotifyやApple Musicなどのストリーミングプラットフォームにて配信。同時にHyundaiの公式YouTubeチャンネルにおいてMVのフルバージョンが公開される。
「Yet To Come(Hyundai ver.)」は、BTSの「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」のブリティッシュロックリミックスバージョンで、“Goal of the Century”への応援メッセージとWorld Cup への期待を伝えるために、クライマックスが強調されている。
Hyundai Motor Companyの社長兼最高経営責任者である張在勲(チャン・ジェフン)は、「世界で最も影響力のあるグローバルアーティストBTSと彼らの音楽は、私たちの社会がポジティブな方向に進むために大きな影響を与えています。BTSとのWorld Cupキャンペーンを通して、世界中の人々が持続可能性というひとつの目標に向かって団結し、お互いに応援し合う機会をつくりたいと考えています」とコメント。
なお、このキャンペーンソングには、オリジナルの歌詞を生かしながら、「Now the vision is clear, the Goal of the Century is here」などの歌詞が追加され、さらに「I know, together, we’ll make it better」「We’re gonna run till a new tomorrow」などの歌詞もあり、より良い未来を一緒に創っていこうという思いが込められている。
先行公開された1分間のMV予告編では、BTSのGOTCキャンペーンソングをスタジアムで一緒に歌うことで、世界中に届けようというキャンペーンメッセージも紹介。この映像は、Hyundai が 2022 FIFAWorld Cup(TM)を通して実現したい世界をビジュアル化し、“Goal of the Century”を達成するためにサッカーで団結する人々の連帯感を広げていく。
また、公式MVには、Boston Dynamics社のSpot(R)、街の空を飛ぶAAM(Advanced Air Mobility)、街中を走行するIONIQ5とIONIQ6など、スマートモビリティソリューションプロバイダーへの変革を目指すHyundaiの未来が描かれている。
Hyundai Motor Companyは、このメッセージをさらに広めるため、10月1日にHyundaiの公式TikTokアカウント(@Hyundai_worldwide)を通して、世界中のファンが楽しめるTikTokチャレンジ#TeamCentury12を開始。
#TeamCentury12チャレンジは、Goal of the Centuryの団結するというメッセージを、肩を組む動作を入れたシンプルなダンスで表現している。
Hyundai Motor Company OFFICIAL YouTube
www.youtube.com/HyundaiWorldwide
BTS OFFICIAL SITE
https://bts-official.jp/