■THE RAMPAGE・藤原樹、ダンス&俳優業について語る!「家で台本を覚えるときは、愛猫のマースに相手役をしてもらっています(笑)」
7月12日に『ar8月号』(表紙:永野芽郁)が発売される。
JO1が憧れの人に会う人気連載「JO1 Meet…」では、大平祥生が人気声優・梶裕貴と対談。子供の頃から梶の声を聴いて育ったという大平は、「この対談が決まったときは信じられないくらいうれしくて…」「本当に夢みたいです」と熱烈な思いを吐露。
梶はデビュー3年目の大平に3年目当時のことを尋ねられると、意外にも「どん底でした」と回想。さらに「大平くんも声のお仕事をされているわけだし、朗読劇なんかを一緒にやるのはどうかな?」とまさかのお誘いも。絶妙なふたりの関係性が垣間見える4Pとなっている。ふたり一緒にゲームを楽しむおちゃめなカットも必見だ。
そして、8月10日に1stアルバム『How To Love』をリリースする岩橋玄樹が『ar』に初登場。初登場の今回は「イロトリドリの魅力▽ 岩橋玄樹を知りたくて…。」(▽は、ハートマーク)と題して、様々な色に染まった岩橋を激写。岩橋は、全6色をベースに様々な表情を披露した。さらに、「好きなおにぎりの具は?」「ドリンクバーで選ぶのは?」「YouTubeで何見る?」など岩橋の日常を垣間見ることができる100問100答も実施。
「あっつあつのリアルタイム事情」を聞くページでは、「最新の#いわち情報は?」「今、いちばん上にあるGoogleの検索履歴は?」「よく使うスタンプは?」といった質問に答えている。
吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)の連載「HOKUTOIRO」では、吉野がネイビーをテーマにカジュアルな着こなしを披露。25歳の揺れる気持ちや、自立の実感、親孝行を深掘りした『ar』独占インタビューも必読だ。
THE RAMPAGEからは、しなやかなダンスでファンを魅了する藤原樹も登場。自身のダンスについては「バラードや艶っぽい曲ではバチッとハマるんですけど、ガシガシ踊るアッパーな曲ではキレイにまとまりすぎちゃう気がして。そういうときは、少し荒く踊ることを意識して力強さを出しています」と分析。
俳優業に関しては「家で台本を覚えるときは、愛猫のマースに相手役をしてもらっています(笑)」とかわいらしい一面も。また、HIRO、メンバーの長谷川慎や後藤拓麻についても語っている。
指原莉乃の連載「さっしーの部屋」には、指原が何年も前からその美貌に憧れているという“皮膚の変態”と称されるほどの美肌の持ち主・大野真理子が登場。“美容”をテーマに読者から寄せられた質問にふたりで答えている。
「もう明確すぎて、私も今日から実践します」と指原に言わしめた、大野の美肌づくりやオススメの美容医療、首のケア方法に関する回答は全女子必見だ。
また、AKB48の本田仁美は、インタビューで垢抜けるためにしたスキンケアについて明かしている他、いまやトレードマークにもなりつつあるハイトーンヘアについて「日本に戻ってからずっと髪をハイトーンにしているのにはいろいろ理由があって」と、髪色に込めた切実な思いも語っている。
櫻坂46の森田ひかるの連載「ヒカルノメ」では、7月10日に21歳を迎える森田にインタビュー。「20歳の誕生日はちょうどライブ中で、ホテル泊。10日0時過ぎに廊下がザワザワしているな…と思っていたら(笑)、ドアを開けると2期生を中心にみんながいて、お祝いしてくれました」という裏話も披露している他、今後1年の目標、メンタル面での変化や成長についても語っている。
また、齊藤京子(日向坂46)は「きょんこと夏とスニーカーデート」企画に登場。スニーカーを基軸に4パターンのスタイルに変身し、ふわふわの二の腕や脚をお披露目。デートを連想させるロケーションのカットでは、女の子モードのかわいらしい齊藤に釘付けになること間違いなしだ。
書籍情報
『ar8月号』
発売日:2022年7月12日(火)
価格:680円
出版社:主婦と生活社
ar Web
https://ar-mag.jp/