■「累計販売数2,000万個突破おめでとうございます! アンバサダーとしてとても嬉しいピコ!」(ピコ太郎)
ピコ太郎が、フライドフーズ“パリチキ”(ローソン)の累計販売数2,000万個を記念して再びアンバサダーに就任。自身が出演する新Web CMが6月7日に解禁となった。
さらに、2021年に発表した「PPAPパリチキVer.」の新しいMVも公開。「PPAPパリチキVer.」は、ピコ太郎のコメント付きで全国のローソン店内で放送される。
Web CMでは、日常生活のなかで老若男女がパリチキを食べると、美味しさのあまり一瞬にしてピコ太郎に変化。驚きの様子も束の間、ピコ太郎に変化した老若男女が大量発生して踊り出す、というユニークな内容だ。
ピコ太郎が出演するパリチキ新Web CM「老若男女篇」と新MV「PPAPパリチキVer.」は、6月7日より公開。ぜひチェックしよう。
■ピコ太郎コメント
累計販売数2,000万個突破おめでとうございます! パリチキは発売当初からずっと大好きなので、アンバサダーとしてとても嬉しいピコ! 今回新しく撮影させて頂いた新Web CMは、私の表情にも注目してほしいピコ。人間それぞれ違った驚きの顔があるので、そこを表現できるようにこだわりましたピ。
全国のローソンで「PPAP パリチキ Ver.」を聞いてパリチキを一緒に楽しみましょう! ピコピコ!!
ピコ太郎 OFFICIAL SITE
https://avex.jp/pikotaro/