■8月上旬には、BTSメンバーがデザインされたキシリトールガムボトル(デザイン8種)の発売も決定!
BTSとロッテ“キシリトール”のプロジェクト『Smile to Smile Project』2年目の新キービジュアルが公開された。
プロジェクト2年目となる2022年は、“キシリトール”の本質的な魅力をBTSメンバーを
通じて提案。新キービジュアルは、初夏の朝に洗面台の鏡の前で身だしなみや笑顔チェックをしている7人の様子を、鏡の反対側から覗き見している感覚をコンセプトに制作されている。7人の、まるでキシリトールを食べたあとのように爽やかで生き生きとした表情に注目だ。
7月19日からは新TVCMのオンエアの他、「XYLITOL×BTSオリジナル折りたたみ式カード」が抽選で1万名に当たる『キシリトールGood Teeth, Good Smile. キャンペーン』の開始を予定。キャンペーン賞品の「XYLITOL×BTSオリジナル折りたたみ式カード」には、7人の新しいポーズの写真が採用予定となっている。
TVCMは昨年に引き続きBTSメンバーが「キシリトールガムを噛んで笑顔になると魔法が使える」7人兄弟を演じ、思わず笑顔になれる、夏にふさわしい爽やかなストーリーで現在制作中。その他デジタル施策など、今後様々な魅力的な企画が計画されている。
さらに8月上旬には、BTSメンバーがデザインされたキシリトールガムボトル(デザイン8種)の発売も決定! 詳細については、今後順次発表となる。
『Smile to Smile Project』の詳細はこちら
https://www.lotte.co.jp/products/brand/xylitol/smile/
BTS OFFICIAL SITE
https://bts-official.jp/