■JO1メンバー11人それぞれのキャラクターの魅力が伝わる動画を投稿する予定
今年の春にデビュー2周年を迎えたグローバルボーイズグループ・JO1が、ショートムービープラットフォーム「TikTok」が3月25日〜4月7日の期間に開催するハッシュタグチャレンジ「#TikTokに春が来た」のアンバサダーに就任した。
ハッシュタグチャレンジ「#TikTokに春が来た」では、卒業式や入学式といったイベント・春休みのお出かけや桜のお花見などのVLOG、自己紹介、新生活のライフハック動画、カップルや家族、ペットとの日常生活の中で「春」を 感じる瞬間など、春にまつわる動画を大募集する。
JO1はアンバサダーとして、メンバー11人それぞれのキャラクターの魅力が伝わる動画をJO1公式アカウントから投稿する予定。また、「#TikTokに春が来た」と「#JO1の春が来た」を両方付けて投稿した人には、特別なアンバサダー賞が当たるチャンスも用意される。
なお、期間中に「#TikTokに春が来た」をつけて動画投稿した人の中から優秀投稿者に選ばれた人には、ソニーデジタルカメラ「α6000」や「GoPro Hero10」など、豪華ギフトを贈呈。参加賞として優秀な 動画を特設ページに掲載される。詳細は特設ページで確認しよう。
リリース情報
2022.05.25 ON SALE
ALBUM『KIZUNA』
#TikTokに春が来た特設ページ
https://activity.tiktok.com/magic/eco/runtime/release/623be760860ef20341a49c50?appType=tiktok
JO1 OFFICIAL TikTok
https://www.tiktok.com/@jo1_gotothetop
JO1 OFFICIAL SITE
https://jo1.jp/