■キャンペーンビジュアルには、2022年春夏の流行色であるビビッドなグリーンが映えるアイテムを着用したITZYが登場!
ITZYが、H&Mのキャンペーンアンバサダーに就任。「H&M with ITZY」と銘打ったキャンペーンのビジュアルも公開された。
「H&M with ITZY」は、10~20代のヤング層をターゲットにしたH&MのDIVIDEDラインの限定キャンペーン。
キャンペーンビジュアルには、2022年春夏の流行色であるビビッドなグリーンを差し色に、近年トレンドであるストリートファッションを中心としたアイテムを着用したITZYが登場。初夏に向けて感じる高揚感や期待感を、ファッションを通じてパワフルでエネルギッシュに表現してもらいたいというメッセージが込められている。
本キャンペーンでは、ダンスの練習着をイメージしたオーバーサイズのシルエットでクールなスタイルの「DANCE PRACTICE LOOK(ダンス・プラクティスルック)」と、休日の私服をイメージしてフェミニンなエッセンスを加えた「OFF DAY LOOK(オフデイルック)」のふたつのコレクションを展開。
3月24日より、全国のH&M DIVIDED取扱店舗とH&M公式オンラインストアで発売され、韓国、台湾を含めた3市場の約138店舗でも展開される。
また、ITZYを起用したコレクションビジュアルやそのメイキング、キャンペーン動画などの公開も予定されている。
リリース情報
2022.04.06 ON SALE
SINGLE「Voltage」
「H&M with ITZY」キャンペーン詳細はこちら
https://www2.hm.com/ja_jp/divided/campaigns/5025-div-itzy-preview.html
ITZY OFFICIAL SITE
https://www.itzyjapan.com/