■Stray Kids、日本2ndシングル「Scars / ソリクン -Japanese ver.-」を10月13日にリリース!
8月に韓国でリリースしたアルバム『NOEASY』が、JYP Entertainmentの制作アルバムとして初ミリオンセラーを達成、配信では世界40の国と地域でiTunes1位を獲得するなど、全世界からの注目を集める“次世代No.1ボーイズグループ”Stray Kidsが、SHIBUYA109と初のコラボレーションを実施することが決定した。
『SHIBUYA109 × Stray Kids Autumn Campaign』と題された、SHIBUYA109の秋のキャンペーン。期間中、Stray KidsのビジュアルがSHIBUYA109渋谷店、SHIBUYA109阿倍野店の内外観に掲出される他、10月13日にリリースされる日本2ndシングル「Scars / ソリクン -Japanese ver.-」の発売を記念したポップアップストアが東京と大阪にオープン。
さらに、メンバーのサイン入りチェキなどが当たるプレゼント企画や、館内BGMジャックなど、様々な施策が実施される。キャンペーンは10月8日から10月30日の期間で開催される。
また、Stray Kidsは、10月4日に放送される、TBS系『CDTVライブ!ライブ!』4時間スペシャルへの出演も決定。日本2ndシングル「Scars / ソリクン -Japanese ver.-」から、「ソリクン-Japanese ver.-」を日本のテレビで初披露する。
「ソリクン -Japanese ver.-」は、8月に韓国でリリースされ、ミリオンヒットを記録した2ndフルアルバム『NOEASY』のリード曲で、世界52の国・地域でiTunes1位を獲得した「Thunderous」の日本語バージョン。
日本語バージョンならではのフレーズや言い回しにも、Stray Kidsらしさが炸裂した「ソリクン -Japanese ver.-」は、9月23日に先行配信されると、LINE MUSICデイリーランキング(9月23日・24日・25日付)にて3日間連続1位を獲得。「ソリクン -Japanese ver.-」のパフォーマンスMVも、YouTube公開後3日間で100万回再生を突破しており、そのユニークで独創的な振り付けやダンスを思う存分観ることのできる映像が、早くも話題になっている。
Stray Kidsは、今年、世界中が熱狂したサバイバル番組『KINGDOM:LEGENDARY WAR』で堂々優勝を果たし、K-POPボーイズグループのあらたな頂点に輝いた。
さらに、6月に韓国で発表した配信シングル「Mixtape : OH」は、ビルボードのワールドデジタルソングセールスチャートで1位を獲得。10月13日には、初の両A面シングルである、日本2ndシングル「Scars / ソリクン -Japanese ver.-」を発売する。
■『SHIBUYA109 × Stray Kids Autumn Campaign』概要
開催期間:10月8日(金)~ 10月30日(土)
場所:SHIBUYA109渋谷店(東京)、SHIBUYA109阿倍野店(大阪)
内容:
1.キャンペーンビジュアル掲載
2.Stray Kidsのポップアップストアがオープン
3.メンバーのサイン入りチェキなどが抽選で当たるプレゼント企画
4.BGMジャック
リリース情報
2021.10.13 ON SALE
SINGLE「Scars / ソリクン -Japanese ver.-」
『SHIBUYA109 × Stray Kids Autumn Campaign』特設ページ
http://www.shibuya109.jp/x/StaryKids_AutumnCampaign
『CDTVライブ!ライブ!』番組サイト
https://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/
「ソリクン -Japanese ver.-」配信リンク
https://straykids.lnk.to/bGnEAF
「Scars / ソリクン -Japanese ver.-」特設サイト
https://www.straykidsjapan.com/scars/
Stray Kids OFFICIAL SITE
https://www.straykidsjapan.com