■山崎育三郎、モード×アウトドアをテーマにした大人なファッションをライフスタイルマガジン『GOODA』にて披露
山崎育三郎が表紙・巻頭グラビアを飾る、創刊10周年を迎えたライフスタイルマガジン『GOODA(グーダ)』Vol.61が公開された。
手にするだけで毎日ちょっとハッピーな気持ちになれる。そんなとっておきを紹介している『GOODA』。表紙には、甘いマスクで華麗に踊り、高い歌唱力で観客を魅了、そして演技力にも定評がある、そんなまばゆいスター性から日本のミュージカル界を牽引する“プリンス”と呼ばれてきた山崎育三郎が登場。
モード×アウトドアをテーマにした大人なファッションスタイルを披露している。山崎担当のスタイリスト(百瀬豪)から、「今年一番かっこいい山崎育三郎」というコメントがでた写真の数々は必見。
スペシャルインタビューでは、素顔はスポーツをこよなく愛するアウトドア派であること、子どもが同級生であるパパ友・国分太一さんと家族ぐるみでキャンプをしていること、映画の撮影で山登りを経験し、いつか子どもたちと登山して頂上でご飯を食べる機会を設けてみたいという気持ちが芽生えたことなどを語っている。
そのほか、登山スタイル指南、オススメのザックやシューズ紹介など、登山初心者にむけた特集をはじめ、本誌2度目の出演となるBRAHMAN・TOSHI-LOWのインタビューが掲載。創刊10周年にちなんだ「今までの10年、これからの10年」をテーマに、TOSHI-LOWならではの価値観がちりばめられたインタビューも要チェックだ。
山崎のコメント付きファッション撮影&インタビューのメイキングムービーも公開中。電子雑誌『GOODA』は、パソコン、スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末で閲覧可能だ。
リリース情報
2021.08.11 ON SALE
SINGLE「誰が為」
『GOODA』創刊10周年(Vol.61)
https://gooda.brangista.com/
山崎育三郎 OFFICIAL SITE
http://www.ken-on.co.jp/1936/