■suis(スイ)自らが18時をお知らせ! 新曲「月に吠える」が店内放送される!
ヨルシカとローソンとの『ヨルシカ コラボキャンペーン』が、全国のローソン店舗(13,654店:2021年2月末時点、“ナチュラルローソン”“ローソンストア100”を除く)で、8月3日よりスタートする。
Ponta会員とdポイントカード会員を対象に、8月3日から16日までの期間中に会員カードを提示して対象商品を購入しスタンプをためることで、ヨルシカコンサートチケットやオリジナルグッズなどが当たる抽選に参加できるマイレージキャンペーン、ヨルシカの楽曲「雨とカプチーノ」をモチーフとしたオリジナル飲料やオリジナルグッズが販売される。
また期間中、ヨルシカのロゴマークの由来となったとされる18時にはsuis(スイ)自らが18時をお知らせし、新曲「月に吠える」が放送される。詳細はキャンペーンサイトで確認しよう。
【18時の時報展開】
実施期間:8月3日~8月31日
内容:ヨルシカのロゴマークの由来となったとされる時間の18時にはヨルシカのsuis(スイ)自らが18時をお知らせし、さらに新曲「月に吠える」が放送される。
【マイレージキャンペーン】
実施期間:8月3日〜8月16日 ※応募締切8月23日23時59分
対象:Ponta会員・dポイントカード会員
内容:キャンペーンにエントリーのうえ、Pontaカードまたはdポイントカードを提示して対象商品を1点購入するごとに1スタンプがたまる。貯まったスタンプの数に応じて、もれなくもらえるプレゼントや抽選プレゼントに応募することができる。
景品内容
A賞:コンサート(東京公演)10月1日 5組10名、10月2日 5組10名の合計10組20名
B賞:オリジナルステッカー(8種セット)300名
もれなく賞:オリジナル壁紙
【ヨルシカ 雨とカプチーノ~ビターカプチーノ~ 190ml】
店頭販売開始日:8月3日
税込価格:198円
ヨルシカの楽曲「雨とカプチーノ」をモチーフとしたビターカプチーノを数量限定で発売。
「雨とカプチーノ」のMVを手がけた制作チームHurray!のまごつきが手がけたパッケージデザイン。
※ 一部お取り扱いのない店舗があり。
※ 納品時間は店舗により異なる。
※画像はイメージ。
【コラボグッズ販売(全4種)】
Loppi/HMVでの予約販売。
予約期間:8月3日 10時〜9月12日 23時59分
お渡し日:11月30日
1.サーモタンブラー「エルマ」デザイン 税込価格:3,800円
2.サーモタンブラー「雨とカプチーノ」デザイン 税込価格:3,800円
3.ペットボトルホルダー「エルマ」デザイン 税込価格:1,300円
4.ペットボトルホルダー「雨とカプチーノ」デザイン 税込価格:1,300円
【キャンペーン開催記念 引用ツイートキャンペーン】
8月3日からのキャンペーン期間中、ローソン公式Twitter(@akiko_lawson)をフォローし、投稿された対象ツイートに「#ローソンヨルシカキャンペーン」とコメントを付けて引用ツイートした人の中から抽選で1名に「ヨルシカ直筆サイン入りコンサートポスター」をプレゼント。
キャンペーンサイト
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/yorushika/
ヨルシカ OFFICIAL SITE
http://yorushika.com/